-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 12:47 | カテゴリ:合成
暇ですね・・・



夜には台風直撃らしく

私の予定は大幅に狂ってしまう模様・・・



まぁ日曜とか祝日とか私の仕事上
関係ないんですけどね。


土日祝祭日お休みの方羨ましいです。


GWもお盆も年末年始も関係ないですからね^^:



連休とか1年に1回あればいい方です。


まぁ特殊な仕事だししょうがない。




さぁ夢見るあれにいきましょう!?





2012y09m30d_123046925.jpg
2012y09m30d_123059211.jpg


















































いざ逝きましょう!!
























































怖くてタブを小さくして恐る恐る少しづつ開いてみる・・・







赤い文字よこい!!!








・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















2012y09m30d_123508059.jpg
















ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁっぁぁっぁぁぁぁぁさskじゃlkdshfdsfhかjkds;f;ha;wcfhiweiurcewiotfuweropgfoda;jsdlfいあldさ;hfw:p













天合成失敗したらこんなんなりますよね・・・・・・。










































































































































これやばいっすねぇ。。。。




どうしましょうーー;







実際の失敗画像・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012y09m30d_123536442.jpg







はいごめんなさい。


暇すぎて仮想天合成やってたw



はい普通にデッキ上に生きておりますw



2012y09m30d_124636609.jpg







クレームや誹謗中傷は一切受け付けてませんのでw












たまにはこんな冗談もありでしょう









(・。・;アタフタ




















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-29 19:14 | カテゴリ:その他
いやぁ長かったですね・・・

他の皆様と比べ割と早く大名になることが出来ましたが

私より先に大名になったかたがすぐ身近にいるとは・・・

まぁ銅銭も最後5万くら余ったので

パァ~と使ってやりましたw


2012y09m29d_190117290.jpg










2012y09m29d_190128446.jpg
















あとこんなバカヤロ―な武将になってしまった蘭丸さん。






2012y09m29d_190119868.jpg



義兵+電光もしくは騎馬隊剛撃あたりを考えているんですが

まったくもって義兵がつきませんでした





ちなみにこの方も・・・







2012y09m29d_190449524.jpg




2012y09m29d_190451102.jpg



2期目はまったく義兵には縁がないみたい・・・。



義兵付く前に銅銭が尽きましたとさ・・・・。





内政状況なんですが・・・・・






2012y09m29d_190649634.jpg






ボーナス付きで4000くらい?

まぁもう破城鎚の研究は終了しましたw


最初はもう破城鎚しか作る気ありません。


破城鎚→秘境で雑賀衆
が理想ですが最初は
破城鎚と剣豪でいいよね??

それ以外に兵つめてて剣豪で削れない所は
無理せず諦めましょうw


とにかく赤の研究と騎馬鉄の研究を
最優先とし
内政重視しながらウマそうな城、出城を狙おうかと
思っております。



防衛のことはあまり考えてませんw





なんだかんだ1期から追加スキルを頑張っており
自慢になるかわかりませんが電光付きが25枚までなってましたw

実戦でそこまで使わないことも多々ありますが
陣張りはとても楽になりましたとさw


追加失敗含めたら極も数枚買えただろうなぁw




まぁスキルはロマンですもんね^^




とりあえず
今期は防衛の方でも頑張って良い武将作れるよう頑張ります^^














最後の所領3331取れなかった><;












よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-22 20:13 | カテゴリ:その他
2012y09m22d_200727702.jpg



3日目で目標のレベル16(上級施設建設開始)
までいけました・・・・がその代償は大きく
極や特を多数売却して銅銭確保したため
けっこうな数の武将が経験地確保の為に昇天されました。


でも早い段階で上級施設建てられると
だいぶ楽ですね^^


しっかし剣豪のHP回復が遅くてなかなか
開拓へ向かえません^^;


なんとかならないものかな^^;


2ちゃんでは早くも叩かれてる模様・・・。

キチガイでもニートでもありません。



あしからず^^:



初戦までに大名は難しそうなので
赤の研究だけでも出来たらスタートダッシュ成功かなw


あとはいくつ3331取れるかで所領構成も変わると
思うのでもうちょい頑張ります。


たまに言われますが寝てますし
仕事もしてますw

睡眠時間は人より少ないかもしれないけど
それはイクサする前からw

そして仕事中でもスマホはいじれるので
きちんと仕事してますよw


あんまりいじめないでくださいねw















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-18 11:38 | カテゴリ:その他
はいみなさま今期お疲れ様でした!

東西戦も終わりメンテが延期になりましたが
いおいよ明日で終了ですね^^


剣豪育成期間が増えて良かったです^^


みなさま東西戦はいかがでしたでしょうか?


まぁ伊達家はアクティブも少なく




結局砦を一つも攻略出来ませんでした^^:



楽しみにしていた攻撃力は見れませんでした^^:







しかしガイチャ、国チャで伊達の猛者
ひいては軍チャで3国の変態さん
会話で出来て楽しい思いで作れました^^





今回の東西戦は・・・・


陣破壊頑張ったw




伊達家で砦攻略出来ていないので
戦功争いは砦に加勢をどれだけ送って
戦功稼いだか、またはどれだけ陣破壊回ったか
に焦点が定められていました^^


私は比較的、ソロで陣破壊してたので
結果・・・・


2012y09m18d_111653258.jpg



3位で終戦!



天下チケは前回の東西戦では2枚もらいましたが
両方赤いやつ・・・・






しかし今回はもらえると思っていなかったので
他鯖で流行っているスマホ引き!



2012y09m18d_111911367.jpg



蘭丸!!

蘭丸!?



これは赤で使うのかな?



良い方法知ってるかたいたら教えてください♪



しかしスマホパワーですねw




今回も赤いのかと思ったけど

黒かった♪



あんまり使えないかもしれないのは置いておきましょう(^◇^)










そして昨日

とある時間にこんなログが



2012y09m18d_112148579.jpg


市が復活!?

メンテ延期の影響かな?


私もスキル強化したくて
何か売らなきゃ!


と思って10出品しましたw




さすがにこの時期は消化も含めちょっと高騰しますねぇ!

って感じで翌朝(さっき)結果を見たらこんな感じでしたw



2012y09m18d_112414086.jpg


2012y09m18d_112420850.jpg


2012y09m18d_112425814.jpg


2012y09m18d_112429611.jpg


ちょっと高すぎない!?

良い事なんですけどね^^

2期目入ったら急に値下がりしちゃうので
今売って強化出来るものは強化しますw




そして昨日の夜中にタクシーで帰ってる時に
事件は置きました!
























images (2)




この時お酒パワーが入っており脳内の思考回路はあまりなかったw



そうだ!
炎で当てた武蔵が★1-20のまま何もしてなかった!!

銀引いてランクアップしないと!!


↑この時、★1-20なのに銀で序20引いてランクアップ出来ると
勘違いをしておりますが気になさらずにw
2012y09m18d_113209549.jpg
























2012y09m18d_113231964.jpg
























































2012y09m18d_113237565.jpg






えぇぇぇっぇ!     一瞬酔いが覚めたとさw





しかし被り。





どうしよう。





攻撃用で使う!?





2期目高く売れる?





防御天だからなんとも言えないこの難しさ♪



コス4天と交換してください^^





新大友さんあたりでお願いしますOrz・・・・





まぁこれにビックリしてランクアップのことも気付き
未だ武蔵くんはランクアップ出来ずじまいですw








あっ剣豪育成もいよいよ終わりに近づいてきましたが
ようやく☆7の所領は兵1でいけそうです^^


スキル発動しても☆8は難しそうですね^^;






今期の目標だった

天部隊
一戦撃破の上位ランクイン・・・



2012y09m18d_115216712.jpg



2012y09m18d_115015431.jpg


天は6枚になったけどこれでいいのかな?
砲攻(1軍)を天で揃えたかったけど
現時点では伊達さん子供先生、光成に
火力の場合は景勝
速度の場合は羽柴
となっているので
現時点で天部隊とはなっていないので
これは2期目に頑張ります^^


一戦撃破の方は

伊達で1位
全国で4位になったので
良しとしましょう^^
来季は田舎暮らしではなくなるため
防衛にも力入れないとなw


一戦防衛の方でも頑張ります^^



それではみなさん来期もよろしくお願いします^^



























よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-12 21:57 | カテゴリ:合戦報告
統合後にレベル0カードが必要になる為・・・・
空き枠作る為に色々と強化追加しました。



まぁいつも通りに成功もあれば失敗も・・・・ね><;




2012y09m12d_214602786.jpg


どうせだったらランクアップしちゃおうかなw




2012y09m12d_205418734.jpg
2012y09m12d_205438847.jpg




2012y09m12d_205517407.jpg


SS失敗して多少見にくいかもしれません^^;






限定カードですので多少もったいない気もしますが
配布後一度使ってなかったのでどうせ来期も使わないことでしょうw




成功したからよかったです^^



続いて昨日ゲットした武蔵くんw




2012y09m12d_205551630.jpg
2012y09m12d_205601276.jpg


ひゃほい♪






2012y09m12d_205632049.jpg












2012y09m12d_175318390.jpg



これも忘れてたww










じゃまぁ!!


2012y09m12d_205824293.jpg






2012y09m12d_211143591.jpg
2012y09m12d_211155494.jpg







2012y09m12d_211206541.jpg








やっぱりもう1つは無難に新陰流ですかね^^:









剣豪に砲攻武将に砲防武将にもういろいろ
強化しなきゃいけなくて間に合いませんww
















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-09-12 00:21 | カテゴリ:クジ結果
こんな時間ですが
同盟内でのクジ引き終わりました^^

私の結果は・・・・



2012y09m11d_215929456.jpg


2012y09m11d_215933999.jpg


2012y09m11d_220020433.jpg


2012y09m11d_220059058.jpg


2012y09m11d_215938962.jpg


あとSS撮り忘れたんですが宮本武蔵も炎から出て幸先いいですね^^


続いて天上・・・


っとその前に景気づけに金クジ引きますか・・・・・








んー










んーーー









ん!?




2012y09m11d_222841253.jpg













きたぁ!!




防御天だけど




うれぴーやww




さぁ天上いきますかっw
















2012y09m11d_222944452.jpg















砲攻極だしいい方かなw







続いてもう1枚w









ん?




















2012y09m11d_223116807.jpg






12時まで待ちなさいだそうですww














ここからガイチャでお話しながら



合成に入りますww





なんか天合成してる人いたなぁw







2012y09m12d_001030481.jpg






私にくれっwwww








ここからは私の合成



2012y09m11d_221018845.jpg



おっいきなりS2成功w





2012y09m11d_230442142.jpg



ふんっ


2012y09m11d_234707209.jpg






いい感じ?w




2012y09m11d_234831996.jpg


おわたw
防御武将だよw







本日のメインディッシュw



2012y09m11d_235335006.jpg
































2012y09m11d_235803250.jpg







こんなもんよねwww









12時回ったし最後の締めにいきましょうかw















2012y09m12d_000013852.jpg




最後の最後でダブりからぁw




まぁ良かった方だと思うしまぁいいかww














本日の結果



2012y09m12d_001708177.jpg






2012y09m12d_001732486.jpg






なにはともあれ1期お疲れ様でした^^





















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-11 18:28 | カテゴリ:その他
2012y04m07d_172347968.jpg


2012y04m07d_172354921.jpg


2012y04m07d_173159468.jpg















昔やってた鯖の写真だけ残ってた・・・・


変な合成もあれば今でも欲しいものはある・・・




ってどうでもいい会話でした^^;

















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-11 16:35 | カテゴリ:合戦報告
2012y09m11d_162144131.jpg


2012y09m11d_162158263.jpg
2012y09m11d_162211707.jpg



ほぼ初日しか動いてなかったので3位以内キープ出来ないまま最終戦終了しました^^:


初日の夕方には陣張った村をほぼ焼いてしまい
タゲがなかったのは本音です。


そのあとは筆頭同盟さん盟主攻略を
出来たらいいなぁ程度で付近の陣破壊を
1人かき回ってました^^:

やることなかったしw


それが時間がかかるかかるw


やぱソロでは限界がありましたとさw

2012y09m11d_164013047.jpg
2012y09m11d_164027814.jpg
2012y09m11d_164032415.jpg
2012y09m11d_164039447.jpg
2012y09m11d_164053358.jpg



途中途中違うものもあるとは思いますが
こんなにあったw
名声もけっこう使ったし
陣破壊でも戦功稼げた気がする・・・・





ちょっと遅くなってしまいましたが
いざ盟主城へ~


2012y09m11d_165334979.jpg

2012y09m11d_165346865.jpg

2012y09m11d_165356659.jpg

2012y09m11d_165405903.jpg

2012y09m11d_165411911.jpg

2012y09m11d_165419852.jpg

2012y09m11d_165434286.jpg

2012y09m11d_165428977.jpg


完全に時間切れですw

この時本領付近は加勢陣取り除いてたので
遠方加勢のみとなってたので
加勢がちょこちょこ負傷していたので
あと1時間くらいごり押し時間あれば勝ててたかもしれないですね^^;


8~10合流なのにフル搭載の被害ではないような気もするが

まぁ最後のお祭りだったのでいいか♪

写真が順番違うのは気にしませんw


まぁ攻略は出来ませんでしたが
楽しかったです^^



兵隊はだいぶ溶けましたけどね^^





そんなこんなで1期30鯖お疲れ様でした^^;

楽しく遊べたのは也の皆さまをはじめ、みなさまのおかげでございます^^


東西戦にどのくらい兵力回復出来るかわかりませんが
そこでもよろしくです。


また2期目について色々な方からお誘いの書状頂きました^^
こんな私にまで勧誘して頂けるとは恐縮です。

この場で感謝の意を表します。


ありがとうございました^^












よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-09 00:24 | カテゴリ:その他
いよいよ明日から報酬決定戦ですね。

東西戦の為に温存するか・・・
祭りに参加するか・・・・



やっぱり両方したいですよね^^;


欲張りな性ですが・・・

なにか!w



ずっとひたすら剣豪育成に励みましたが


2012y09m09d_000618634.jpg
2012y09m09d_000620495.jpg
2012y09m09d_000624977.jpg
2012y09m09d_000627817.jpg
2012y09m09d_000629774.jpg
2012y09m09d_000632405.jpg
2012y09m09d_000559959.jpg
2012y09m09d_000603446.jpg
2012y09m09d_000605717.jpg
2012y09m09d_000611164.jpg
2012y09m09d_000613490.jpg
2012y09m09d_000616490.jpg



こんなもんで限界ですw

30鯖にも足利さんや宝蔵院さんがいますがどちらも☆2止まり・・・
餌も用意は出来たがなかなか☆3にするまでに時間がかかり
間に合わなそうですw


30鯖ではおそらく戦功・攻撃P・総合Pでは1位のまま終われそうですが
どうせ最後だし中身の紹介w



2012y09m09d_001525703.jpg



課金しても生産量はこれだけでしたw
まぁ人口見ればあきらかにわかってしまいますが
なんとか統合まで頑張れそうですw

なんせ全く鉄足作っていませんからwww


本領や出城に敵襲きたら・・・
迷わずに、迷わず櫓を配置!
しかも合流だと被害数がキレイだとばれちゃうので
適当な数字で配置してますw

一応戦功上位にいれば
ノックでも本攻撃でも鉄足配備って思われますもんねw

本攻撃続くとばれちゃうんですがアクティブに見せかければ
ばれない!
そんなことやりながらの本領は田舎なのでまずは敵陣が寄ってくるのは
少ないです^^:


まぁ田舎なのが一番の理由ですが
本領に合流きたのは今期0だった気がしますww



こんなブログ読んでも攻撃してこないでくださいねっ!!


まぁとにかく通常合戦は今回で最後、
残すところは東西戦のみになりますので
是非みなさん楽しく、悔いないよう遊びましょう^^





※来期に動きが決まりましたが
未だ国は決まっていませんw

しかも同盟紹介分を読んでみたら物凄いプレッシャーが
入る紹介分になっていた(*^。^*)

統合後が怖くなってきたwww


まぁもし国が決まってもここでは発表しないと思いますw

なんせ少数の同盟には発表するメリットがありませんからね^^:



統合後は名前も変え新規一点で頑張りたいと思います^^











よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-01 15:29 | カテゴリ:合成
良かったこと



2012y09m01d_003647500.jpg



2012y09m01d_002704762.jpg



2012y09m01d_152151938.jpg



2012y09m01d_003911308.jpg



・かさねに電光成功した
※まずは剣豪として成長させなくてはならないが・・・・

・加藤さんちょっと速度上昇

・白クジから素材が一気に出たw





悪かったこと・・・

2012y09m01d_152010643.jpg


2012y09m01d_152021444.jpg


2012y09m01d_152025261.jpg


2012y09m01d_152030733.jpg

せっかくの素材が全て水の泡・・・
砲防天なのに砲攻で使おうとしたからかな・・・


砲攻天もってないんだからしょうがないw
下間さんは攻防どっちいいやの考え&やけくそで失敗でした



砲攻で使うなら弧月+烈火がいいんだけど
もう付く気がしなくなってきた。



前田さんに疾風迅雷も付かなかったですしねw



さすがに赤しかつくらないで
☆7に突撃しかしていませんが
統合まで10日間でどのくらいまで
成長させられるのであろうか


経験地UPの課金してしまったのは内緒w














同じような経験をお持ちのかたはポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
