-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 02:12 | カテゴリ:その他
合戦報酬いつもらえるの!!
2人で頑張ってた3位以内入ったから
5万銅銭ですよヽ(;▽;)ノ

それがこないのはデカすぎ!
炎も3枚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うんえーさんよ!!!

お詫びとかそんなのの前に
まず本来の報酬くださいよ((((;゚Д゚)))))))







かわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012-10-24 14:17 | カテゴリ:未分類
images.jpg




ダウンロード









images (2)






images (3)




images (1)












2012y10m24d_111444397.jpg





2012y10m24d_113459709.jpg





2012y10m24d_120219319.jpg





2012y10m24d_111549272.jpg








2012y10m24d_112539959.jpg
2012y10m24d_112556287.jpg



2012y10m24d_112610334.jpg























images (4)













images (5)






実際のトコロ金3000くらいと
銅銭は3万銅銭くらいふっとびましたw


武蔵売った銅銭なんかでまかないましたが
本当はもっとスキル追加したかった><;

(今回の報酬がしっかり貰えてたら直江さん狙ってたと思われる)
もうカードは増やさないと言ったのに・・・




前回書いた毛利さんの使い道は攻撃で使うことにきめました^ー^

だってどうせ砲攻天やコス4天揃えられないし
しょうがないよ・・・。



そんなに充実してないししょうがないさ。

今現在で極までのカードは如水さんを抜かして
3スキル埋まってきました^^


如水さんももしかしたら攻撃用で使っちゃうかも^^;

だって攻撃こそ最大の防御であって

本領敵襲は無血にしちゃえばええじゃないかw


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






それはただの言い訳であって

2012y10m24d_142310506.jpg



こんな失敗もあるってよ^^;

ちなみに今ついてる剛激は円陣狙いでついてしまっただけです。

何から何まで裏目に出ている如水さんの紹介でした^^


今日は極2枚も溶かしてしまた
運営さん・・・お詫びに期待してるよw


もしくはスマホでもサクサクいけるくらい軽くして^^












それでは^^














よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村



2012-10-20 20:16 | カテゴリ:クジ結果
また来やがったw


他のきなよww


2012y10m20d_201214709.jpg











しかも1発で!DE!



課金ブーストやコストが切れたので金補充して余った金で一枚引いたら
こんなんになったw





どうせ嘘でしょ?



とか思うと思うけど


ほんとなのよw








↓  見てみてw









2012y10m20d_201456912.jpg




ねっw






さぁこの武将どうしましょうか^^;






何か良い案お持ちの方教えてプリーズ!


















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-18 23:07 | カテゴリ:クジ結果
2012y10m18d_225938991.jpg



2012y10m18d_221555475.jpg

<

追加の続きです^^


一発成功が多いですが・・・



銅銭がなくなりそうだ・・・・w



2012-10-18 21:12 | カテゴリ:合戦報告
2012y10m18d_134533270.jpg




2012y10m18d_134356083.jpg


ベターですが完成しました^^

あとは強化か・・・・

そこまで回りませんな^^:





















2012y10m18d_183816845.jpg


あと信之ランクアップしちゃいましたw

1期からずっと持っておりますが
まずは使ってないです^^;


武士はあまり使うつもりありませんが
どうせ使ってなかったので困った時用や鉄足防衛も視野に入れて
槍をランクアップw



なんで兵法の振ったかは覚えていません^^:




今期使う所あるかなぁ(^o^)/













2012y10m18d_135213827.jpg



なんで鉄壁がついちゃうの><;















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-18 12:53 | カテゴリ:合戦報告
合戦
お疲れ様でした!w



見事連合に勝利しましたね^^


2012y10m18d_125411378.jpg



序盤とはいえまさか連合に勝てるとは^^:


予想外の炎3枚に上気分です^^



そんな炎からは・・・





2012y10m18d_125547855.jpg




しょぼぼーん(-。-)y-゜゜゜






合戦報告


2012y10m18d_125211284.jpg
2012y10m18d_125221081.jpg



2012y10m18d_125233410.jpg




2012y10m18d_125238055.jpg

うちの主のおかげで同盟3位にランクイン!

私も今回頑張れたと思ったけど
私の戦功獲得量がかすんで見えてきます::



今回のウマウマ♪



2012y10m18d_125134627.jpg
2012y10m18d_125146080.jpg




獲得銅銭5万♪


これで何買うかなw

本当は強化&追加に力入れるつもりが
まとまった銅銭入るとこうも考えが二転三転してしまう
自分の性格がいや^^;





赤の研究も終わったし
次回までに赤を大量に作ってから内政&騎馬鉄の訓練に入ろうかなw

そしたら足引っ張る量も多少変わってくるような・・・




どっちにしろ差はありますがね^^:




























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-17 04:40 | カテゴリ:その他

合戦お疲れ様でした。




見事連合に勝利出来ました。



だけどね。











だけど、物凄く不満があるんですよ。



2ちゃんねるの掲示板ひどすぎじゃね??



私もマヤさんも仕事してます。

ニートじゃありません。



確かに2人で多く戦功稼げましたが
私、仕事しながらのながら運動です。


仕事の拘束時間は長いですが
ゆるーいので合戦に参加出来るだけ。




確かにイクサに金使ってるけど
廃ではないし、廃な方に失礼でしょw



だけど、ニートじゃありません!

ニートだったら金使えないでしょ!


剣豪は29鯖で報酬無視して赤しか作らないで
空いてる時間でひたすら突撃して育成したの!

報酬貰うか剣豪育成するかで剣豪選んだだけ。
欲張りな方よりあとあとの考えもってただけじゃないかな!?


国の事考えろってどう考えればいいの?

よくわかんないヽ(;▽;)ノ

調整しろって言うならその都度、書状ください(`_´)ゞ


今の時期、上位食い込めれば一戦で安い極だって
買えちゃうんだよ?
リセット報酬より確実じゃない?ヽ(;▽;)ノ

あんまりいじめないでくださいねー(>_<)




でわw




























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-12 22:49 | カテゴリ:合成
2度目のブラジル行きなるか!?






2012y10m12d_222941095.jpg
2012y10m12d_222951658.jpg


















2012y10m12d_223655611.jpg






2012y10m12d_224454424.jpg







お先にブラジルで待ってますよ~!!!



























氏ね



























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-12 11:43 | カテゴリ:合戦報告
防衛戦ですね^^


はい負けましたw



2012y10m12d_112511299.jpg



個人の記録はこちらw 




2012y10m12d_112635080.jpg
2012y10m12d_112649424.jpg



今回の同盟ウマウマw


2012y10m12d_112606330.jpg
2012y10m12d_112615752.jpg




2012y10m12d_112527986.jpg

最後の3時間くらいで抜かれちゃいました^^;;



4位と3位ではけっこう銅銭報酬に影響が・・・・



2012y10m12d_112524470.jpg




完全に足を引っ張ってしまってます;;;


ううぅぅ;;



次回は頑張ります・・・。




しかも今合戦は2回も落ちちゃいました^^;


2日目の朝に寝坊してセットしていなかったものと


夜に最大9合流食らいました^^:


少しでも合流人数減らす目的となんとか終戦まで時間延ばせないか
頑張ってましたw

それがこちらw

2012y10m12d_113401049.jpg



それでも最後は5合流に没落^^;


9合流で5500壊滅したのが悪夢でした^^;



次回の兵隊どうすんねん!?


足引っ張り続けてクビになってしまいますよ;;



9合流に参加された方には是非お礼参りに向かいたいところです;



数戦までは多分覚えてるw    はず。





今回の報酬で追加したものですw




2012y10m11d_124251643.jpg



電光1






2012y10m11d_144031799.jpg



電光2w







2012y10m12d_110601986.jpg




違ったw








うんこれで以上w



あとは強化していきたいと思います^^








しかし強化しなきゃいけないカードありすぎて困るw

















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-11 19:24 | カテゴリ:その他
2012y10m11d_185321206.jpg








どなたか買ってね^^




















ノシ
















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-11 13:02 | カテゴリ:その他
今部隊をセットしていたら
何が1軍で何が2軍で何が3軍で何が4軍で・・・・


もうわけわからなくなっていました・・・。



ということでもう攻撃武将は買いません!

金クジもしばらく引きませんw


銅銭の使い道・・・


1 スキル全て埋める

2 強化予定の武将にスキルをつけ終わったら
  優先カードから強化する

3 防御カードのスキルを追加する

4 防御スキルの強化


としていきます。


どれから強化するかでまず悩みますが^^:


これはみなさんにおしらせというより
私自身の整理の為のメモ帳的な^^;



合戦のことやなんやかんやは後ほど^^




ノシ

































よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-07 19:42 | カテゴリ:合成
暇なので制作開始~♪




2012y10m07d_193439877.jpg



2012y10m07d_193031768.jpg








そうそうこの人達w



覇王の軍神ですね^^



2012y10m07d_194020627.jpg




特の2枚はがっつりランクアップしていこうと思います^^























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-06 19:27 | カテゴリ:クジ結果
白と間違えて金ひいてしまった><;



































































2012y10m06d_192528893.jpg























この間も新毛利はミスで引いたし・・・・
































どうなってんだこりゃ($・・)/~~~





よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-06 19:02 | カテゴリ:合成
2012y10m06d_114340674.jpg




2012y10m06d_115445862.jpg




2012y10m06d_115416440.jpg



2012y10m06d_114356002.jpg



1軍も揃い始めたので
極武将で赤部隊作ろうとおもっちょりますw


あとこの方達・・・・

2012y10m06d_184929580.jpg
2012y10m06d_184940018.jpg
小西さんは勢いに任せてランクアップしましたw
2012y10m06d_185749862.jpg
2012y10m06d_185747268.jpg




そうですw

私への祈りです。



2012y10m06d_185321705.jpg

どのくらい祈ってくれるかわかりませんが^^:


まぁ盟主になちゃったし
基本は大人数とかの合流が来ると思うから諦める方向で黒田さんは攻撃で使おうかとw




2012y10m06d_190018283.jpg
2012y10m06d_190013705.jpg
2012y10m06d_190010362.jpg
2012y10m06d_190003658.jpg



こやつ達の追加がまだ決まらないだす!

追加が成功しないもくw

明智さんに関しては清水さんどれだけ溶けたかすらわからなくなってきています^^:








それでは^^





ノシ



よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-06 00:07 | カテゴリ:合戦報告
はい初戦(チャンバラごっこ)
お疲れ様でしたぁw


久し振りに交流する方や初めて交流した方などが
いてけっこう楽しめましたが

やはり連合入りの為
タゲ探しが大変^^;


気づくと回りにはランカーさんや盟主城などばかり^^:


しかしそれでも29鯖では総合ポイントとか一切無視して
剣豪育成に励んだため
割りと良い結果で終戦を迎えられました^^


まずは結果です


2012y10m05d_235452080.jpg
2012y10m05d_235504033.jpg



同盟順位は見事2位w

2012y10m05d_235518408.jpg


個人では1位になれました^^

2012y10m05d_235515737.jpg





そして終戦報告書w




2012y10m05d_235424799.jpg
2012y10m05d_235436705.jpg




銅銭40000はウマ~でうま~で馬ですね。


この先さすがに3位以内は難しいかもしれませんが
なるべく上位目指して足引っ張らないようにがんばります^^



しかもこの度参加させてもらった黒猫若子に
まさかの動きが・・・・






いずれわかるかもしれませんが^^;





そんなこんなで銅銭は育成に使うか貯めて
いい武将買うか猛烈に悩んでおります;;



優柔不断ではないのですが
変なところで思いっきり悩んでしまうんですよね^^





今回遊ばせてもらったランカーさんや盟主さんに言わせてもらう・・・


復讐とかは一切受け付けません!
数の暴力も丁重にお断りさせて頂きますので

なにかと!


なにかとよろしくお願いします($・・)/~~~



次回は足利家との合戦がしたい。。


すぐ寝おちするあの集団と遊びたいですw



ある程度インしてる時間わかってるしwww






それではまた^^







よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-04 23:15 | カテゴリ:合成
2012y10m03d_131413134.jpg


久し振りでいいの成功したw



ちゃんばら合戦は疲れる><;






よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-01 18:02 | カテゴリ:合成
えぇ~まずみなさんの晩御飯のおかずにw


2012y10m01d_174249284.jpg
2012y10m01d_174300494.jpg







初めての天合成しちゃいます!

(今回は嘘ではありません。)





































2012y10m01d_175342817.jpg




















怖くてタブ落としちゃいましたw







恐る恐る。。




















































2012y10m01d_175412789.jpg













はいおわたー











2012y10m01d_175434755.jpg




























ばっきゃやろ~\(◎o◎)/






ばっきゃやろ~\(◎o◎)/








ばっきゃやろ~\(◎o◎)/!











きっとブラジルの方で待ってくれてる
あの人にも届いたはず・・・


今会いに逝きます・・・・。






















それでは当分静かにしていきたいと思います。









(∩ω・`。)ノ゜。*○вуё вуё○*。゜ヾ(・ω∩`。)



















おまえ本当残念なやつだ・・・
とか同情してくれた方は
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
