-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 12:47 | カテゴリ:未分類
32鯖で不龍獅子虎さんにお世話になっており
そちらの同盟で知り合いになったれいあさんが新しい同盟を
作られます!
場所は伊達の南東♪

同盟名は


「臥竜の天」(がりゅうのてん)


私も読み方わからなかったのでww


一応ふりがな・・・


現在、31鯖からと32鯖からで15名前後決定しております^^

個々の紹介は許可もらってないのであれですが
どんな戦い方をしているかまで調べられませんでしたが
総合30以内、戦功30位以内の方々がけっこういらっしゃいました。


けっこう楽しみではありますが・・・・・


筋肉マンはよりもっとがないと!






女性は男性の活力ですよw





数名の女性イクサ―さんもうちにはいられますが
もっと!もっと増やそう♪

ナイチャ、ガイチャがもっと華やかしくならないといかんばい!w



ということで絶賛女性イクサ―募集中ですw






しかしね、これは私だけの意見ではありませんw


ちょっと話はずれましたが

まだ統合後のこと考えてない方々いらっしゃいましたら
是非伊達の南東にお越し下さい^^


・戦闘員の方  ←  筋肉マン
・加勢農民金山衆←  私ここ♪
女性イクサ―← 一番重要

が募集内容となっておりますw

ネカマはダメですよwww


そんなこんなで奮っての御応募お待ちしております^^


31・32はメンテに入ってしまいますので
こちらのコメント覧でもいいですし

29+30鯖 27+28鯖

どちらも「ちょっち」でプレイしておりますので
恥ずかしがり屋さんは書状くださいませ^^




















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-28 12:26 | カテゴリ:未分類
2012y11m28d_115212421.jpg



順当に勝てました^^





2012y11m28d_120130171.jpg


やはり3位以内でないと何か物足りなくなるのは
欲が出てしまう人間の性なのでしょうか。

本来なら30000銅銭でも上出来なのに;;

2012y11m28d_122019686.jpg



2012y11m28d_120311608.jpg


三矢の謀神さんの本領は発揮されはじめ
もう3位以内は確実に無理でしょうww



DON´TAKAさんをはじめ三矢の謀神さん、
いつぞやは外部チャットの方で会話出来、楽しかったです^^

また呼んでくださいw



前回、記事で書きましたが
連携が良すぎて3分の1の陣を壊され
そこから陣を張りに行くことは面倒になってしまい
もう目の前の敵以外は向かうことすらしませんでした^^;

敢えて伸ばしたって言えば合流タゲだけですね^^;

基本3連撃で叩くってスタイルで合流はしていますが
はたして今後はどうなることやら^^;



そういえば今日はメンテですね^^
やっち以前の報酬が・・・・w





PS

ナイチャにて・・・・


2012y11m28d_120835218.jpg


報酬も含め
18万の直江さん、もしくは15万の加藤さんで悩んでたんですよねぇ・・・

どっちがいいでしょうか^^;


・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2012y11m28d_121104436.jpg





悩む必要なくなっただb













1枠目は真田丸・・・・・・・だよね?






2012y11m28d_121346796.jpg


ぐはっ><;










2012y11m28d_121354811.jpg





ぐははっ><


しかも餌の山内さんに弓の進撃、堅守ついて
S1の城崩しついてるしwww



なんでこういう時にS1なのww






まぁみなさんよくありますよね^^;



2012y11m28d_121615436.jpg



この追加削除で金300なり~。。。

ぼろい商売やなw








なんか盟主という肩書き嫌なので。。。


2012y11m28d_122242874.jpg





2012y11m28d_122252280.jpg





許可なくやってみたw


あとは頼みましたw


きっと盟主って肩書がじんぐりじんぐりするんだろうなぁ~。

























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-26 12:35 | カテゴリ:未分類
2012y11m26d_100919530.jpg







敵襲じゃぁ!!


ものども!であえぇ!































2012y11m26d_101134015.jpg































2012y11m26d_101206186.jpg














































2012y11m26d_101402608.jpg





















一体どこに兵隊組めばいいのか。・゜・(ノД`)・゜・。(・艸・ )フ゜ッ




マックス27件は初めてだw






おかげで準備期間の3分の1がぱぁ~やw




2012y11m26d_123015515.jpg


2012y11m26d_123008936.jpg



20分くらいで全部で28件着弾してましたw

被りもあったのでこれに収まったかんじかなww




極めつけはこれw





単独で敵襲があり、北条家にひと泡吹かせてやろうかと思った一撃!




2012y11m26d_123256843.jpg




ひと泡食わされましたwww


残り2・5コストで赤入れたはずが赤1になってるし・・・・



踏んだり蹴ったりだなwww



しかし北条家のまとまった連携には脱帽でした^^;




















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-22 20:38 | カテゴリ:未分類
(ー∀☆)ゞちょりーす




2012y11m22d_201452438.jpg



結果はこんな感じです。




連合なので初日の夕方にはやることなくなるよ。。。。




油断してる隙に奇襲かけっよ?


なんて話になって近場で3連段w

最後は櫓ボンバーですw



2012y11m22d_201429375.jpg





2012y11m22d_201433813.jpg




2012y11m22d_201438485.jpg




猛虎こわいっm9(^Д^)プギャー!!  


ツンツンしたら


(#゚Д゚)ゴルァ!! ( #`Д´)

って怒られた感じやなw


2段目は最近強化した赤部隊+相方さんのフル騎馬鉄。

それが1発負傷の兵1も残らないとは・・・




猫では虎には勝てぬw


参りましたとさw



しかも同盟順位も3位から落ちちゃったしね^^:

半ばもうまったりモードで参加ですね^^


誰か協力な助っ人がきてくれたらいいんですけどね(∈^▽゚)キラッ☆


赤部隊強化する為に。。。




2012y11m21d_234320360.jpg


ウリャっ(,,゚Д゚)y─┛















か~ら~の~bbb




























ウリャっ(,,゚Д゚)y─┛



































2012y11m21d_234551219.jpg







(●´艸`●)ププッ



もう
極を餌にしないって言ってたのにな~(≧ω≦)




そしてこれに決まりました。








































2012y11m22d_195525375.jpg




烈火→剛勇狙い→失敗→上スキルの挟撃て。・゜・(つД`)・゜・。



_l ̄l○           




            ( ´,_ゝ`)プッ






もうしばらく合成のボタンなくしてもらいたいな。。







統合迎える鯖の結果を1枚だけSS残しときましたw


2012y11m22d_141913781.jpg





そして夢くじ・・・。




2012y11m22d_000824078.jpg




どっちの夢も消えました。






本当に本当にもう銅銭はためてためて武将買う。
追加はもうしません。











よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-16 19:05 | カテゴリ:未分類
今回の合戦で初めてのことが起こりましたw



それは・・・・






罵声を食らったこと・・・。






2012y11m16d_001543563.jpg




2012y11m16d_182637203.jpg




撮った時はあれですが
例のごとく長距離砲w


1時間半くらいだったかな?


だからね・・・




2012y11m16d_182645641.jpg





敵襲中に出城潰してやったw


兵つめてくれたらよかったのにw




名指しするのはよくないので消しましたが
廃人って・・・







私、一般人ですw









でも実は私に向けての廃人発言じゃないかもしれないww








2012y11m16d_183512110.jpg



こっちの人ならわかるけど・・・





私は一般人でっせw


どっちもそういう扱いかな^^;






続いて合戦結果!




2012y11m16d_183916641.jpg



1位になれました^^


やっぱり防衛なら連合受けに限るw
連合は入り!ではなく受けの方がおもしろいですねw



初日の時点で3位以下とはけっこう差が開いてたので
2日目は2人でほぼおやすみしましたw


ほとんどスマホからのインばっかりでしたw

2012y11m16d_184107266.jpg






でもちょこちょこインしてなかったら怪しかったかも^^;









しかも今回は初日の11時くらいにいきなり本領に敵襲が・・・・



2012y11m16d_184509485.jpg



2012y11m16d_184457453.jpg




最初の2連撃がこれw



隣接陣があるところは速度部隊で陣破壊に回ったんですが

それでも3~4合流でけっこうあせりました::




しかしこれはスル―^^







そしたらまた2派がきたおw






2012y11m16d_184732672.jpg



2012y11m16d_184741641.jpg




2012y11m16d_184934344.jpg


2012y11m16d_184947235.jpg



5合流と7合流でした^^;





これで諦めてくれたんですが・・・・





2012y11m16d_184753531.jpg




だそうです^^;





ちょっともう忘れちゃったかなぁ><;


数の暴力怖いww



その時のうちの部隊と兵数w


2012y11m16d_185227485.jpg






まぁ2人で80コスあってアクティブで隣接陣いくつもありますからね^^;




そぉ簡単には首は渡せんのだよ!(笑)



2人で30万くらい兵隊いたのかな?
これは多分w
相方さんは兵はもう溢れるようになっていると思うが・・・
私はすぐ被害出しちゃうからへっこう乏しくなったりしてますw




これを見て狙われやすくなるかもしれませんが
少数のメリットは与戦功はあまりないなかで相手側にどれだけ被害大きくして
割に合わない攻防とわからせて攻撃中断させる!


それしか攻撃側に諦めてもらう方法ないよw





数の暴力・・・・




2247732i.jpg








いじめられ続けたらどこかの同盟にお世話になって
おかえしいきますw
なんつってw







最後に・・・・


2012y11m16d_190105813.jpg


このような形でIXAの世界でしかほとんど出会うことの出来ない
プレイヤー同士で何とかモチべアップやコミュニケーションアップw
イクサのあれこれイクサのことでもなんでもオッケイw
のチャットルーム仕上がりましたw
まぁ私の力とかでは全くございませんが^^;


もし興味ある方なんていらっしゃいましたら

コメントください^^

もしくは書状にて^^

27+28  北条家 ちょっち
29+30  毛利家 ちょっち
31   足利家 ZIZOU
32   大友家 ZIZOU
33   最上家 あんまー

でプレイしております^^







忘れてたw


今回の合戦報酬で


2012y11m16d_111746547.jpg


2012y11m16d_115121860.jpg



2012y11m16d_111829313.jpg



2012y11m16d_120002735.jpg







もう1枚で赤天部隊出来上がるのに><;


先は長そうだ^^;










よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-13 18:41 | カテゴリ:その他
なんとか編成の
陣の順番変更出来るような仕様にして頂けないですかね?

各方角別とか砦の番号別とか加勢別とかさw

どこまで貼ったかわからなくなるし
どこ行ってるかもわからなくなってしまったよ。

こんなの私だけかなぁ?



まぁバカで覚え悪いので・・・・




EXCELでこんなの使っちゃったよw




2012y11m13d_183131546.jpg


これならバカでも陣をずっと見てなくても向かってるところも
△マークにしてやってますw











・・・・















・・・・・・・・・・・・・



























・・・・・・・・・







だからなんだよって話でした!w























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-11 13:03 | カテゴリ:その他
お買い上げありがとうございました。
まぁ蘭丸は手取り5万いけばいいかなって感じ
だったので満足ですw

それで鬼刺しと車の材料買いますw


円陣持ちのカードは3枚とも
1500銅銭くらいでしたね。

偶然着いたのなら
いい方でしょう。

金使ってやるくらいなら
やめたほがいいw

ランクアップさせて
永遠のベンチウォーマーにしましょうw






2012y11m11d_125719984.jpg



2012y11m11d_125746781.jpg

2012y11m11d_125740015.jpg

2012y11m11d_125732796.jpg





2期目になり相場もだだ下がりの中、不要特武将が揃いまくってます。

こいつら何につかえばいいのか・・・。


うん、ただの陣屋だな。


また何か10出品しようかな・・・・。



















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-10 19:11 | カテゴリ:未分類
2012y11m10d_190939390.jpg


2012y11m10d_190818078.jpg



どうせ使ってないし
どうぞ数万で持って帰ってください><;


右上見て頂けたらわかるんですが
銅銭がもうないですw

昨日の夜中には6万あったのになww














現在取引に出てるカードの金額出てるのはご愛嬌として
見てあげてくださいw
















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-10 13:25 | カテゴリ:未分類
今日のナイチャにて・・・・









2012y11m10d_131652171.jpg













2012y11m10d_131819656.jpg
















2012y11m10d_131841000.jpg












2012y11m10d_130219343.jpg







2012y11m10d_130231171.jpg
























2012y11m10d_130943593.jpg
2012y11m10d_131010453.jpg











































































2012y11m10d_131516562.jpg

















2012y11m10d_131909718.jpg






悔しくないもん!


悲しくないもん!







どうせいらなかった壊れ旧彫塑だもん!










































2度とするもんか・・・































よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-10 12:46 | カテゴリ:合成
2012y11m10d_121229796.jpg




うん、車は何度チャレンジしても失敗するからやめたw

しかも馬のみで考えれば鬼刺の方が火力あるもんね・・。




からのぉ~





どん!!







2012y11m10d_122944843.jpg




今回はスムーズに強化出来て
銅銭10000・金1000も使わなくて済んだかな?








今の現状の相場を調べるために
同一合成で成功したものを
10出品してみましたw

2012y11m10d_124352218.jpg


白から出てたまたまついたので
別にいくらでもいいかな^^



またすぐ白から出る気がする・・・






勢いで・・・・



2012y11m10d_121306890.jpg





後に気づく・・・・
































































餌がなかた・・。











よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-09 20:41 | カテゴリ:その他
2012y11m09d_203711638.jpg





2012y11m09d_203722169.jpg




2012y11m09d_203725201.jpg





高いです?

安いです?

ちょうどいいです?

欲しいです?

欲しくないです?




相場がわからんw






値段交渉も是非w

書状くらは~い^^









追加しましたw


2012y11m09d_204414560.jpg















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-08 18:50 | カテゴリ:合戦報告
2012y11m08d_183656826.jpg



戦功順位



2012y11m08d_183706654.jpg


攻撃ポイント順位


2012y11m08d_183710951.jpg


防御ポイント順位



2012y11m08d_183713920.jpg


総合ポイント順位



2012y11m08d_184045716.jpg




同盟順位


2012y11m08d_183718841.jpg



なんでこんなことしてるかってか!?

暇なんですよね・・・。



午後3時にはほぼ焼け野原・・・。



2人で盟主狙って溶かして
くらいしか夕方はほぼやることなくなった。。。




1マス~1・41マス?
での3派の合流はけっこう大変で
ちょっとキャンw

ってのが続いてたww



2012y11m08d_184348060.jpg


2012y11m08d_184355498.jpg


2012y11m08d_184401170.jpg


2012y11m08d_184433841.jpg



こんな感じだったり・・・・


2012y11m08d_184602623.jpg


2012y11m08d_184611826.jpg


2012y11m08d_184616998.jpg



こんな感じだったり・・・・




2012y11m08d_184718545.jpg


2012y11m08d_184723138.jpg


2012y11m08d_184728513.jpg


2012y11m08d_184733654.jpg


2012y11m08d_184739591.jpg




こんな感じでしたぁw


そんな感じでやることプリーズ!!



※合流はやーよw
























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-07 17:19 | カテゴリ:合成
2012y11m07d_170434515.jpg



2012y11m07d_170440734.jpg



2012y11m07d_170538500.jpg



やっと揃った^^;




しかし浅井さんへの車、付与が一向に成功しない模様・・。
1合戦の報酬では付与チャレンジにも限りがある為かなり心苦しいです・・・。




今回初めて部隊シュミレーターなるものを試みてみました。


結果は・・・・





2012y11m07d_171122562.jpg





2012y11m07d_171147640.jpg


旧信長+伊達+子康+石田







下記は三成と新毛利攻撃バージョンと交換w


2012y11m07d_171537093.jpg




2012y11m07d_171522968.jpg





下記は新浅井と交換。 3つ目のスキル枠は空いてあります。

2012y11m07d_171734937.jpg



2012y11m07d_171747781.jpg









検証結果・・・・




そこまで変わらない!!



ってことは!?

三成は赤用にしていいんじゃね!?(笑)


でも10を2つ消すのってめちゃくちゃ勇気入りますよね・・・・。







そこで!!

三成を騎馬隊剛撃&鬼刺し


新浅井に鬼刺しを付けて再検証・・・



2012y11m07d_172420562.jpg



2012y11m07d_172433890.jpg




期待値66万・・・。


赤でも強い!?

とりあえず悩むだけ悩むか・・・。







よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-05 17:26 | カテゴリ:合成
2012y11m05d_172322474.jpg
2012y11m05d_172331632.jpg





スキル付与なしで
基本からこんな風に攻撃スキルで3つ重なっているカードないかなぁ・・・。


S1なんかではいいの出るとかはわかるけど。

それでは成功確率落ちちゃうしね。


これなら40%で当たりだし、
どれきても満足するかもしれないし・・・。

まぁこれなら剛勇が外れになっちゃうのか・・・。




もうさぁ餌になりそうなカードは
どれきても攻撃スキル
どれきても防御スキルって
わけてよw

























































よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-04 22:09 | カテゴリ:その他
けっこう攻撃運用武将が揃ってきて

一期のエースだったこの方・・・



もう使い道限られてるんですよね・・・。



2012y11m04d_220453158.jpg




部隊スキルも入らないし
兵法に振っちゃってるけどね・・・。

この子は見飽きたw

他に育てたいっていうのがあって^^;

砲は天、もしくは部隊スキル組める部隊でランクアップして組む。
赤は赤用で作る。
そう考えるとこの子はいらない!

景勝は以外に好きだったんですけどねw

上杉軍団で部隊組みたかったけど
まずは謙信様が降臨しないしね。




ちょっと値段高めに出して
落ちなかったら10出品しまつw


ビックリ価格こないかな><;







よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-04 14:12 | カテゴリ:未分類
今合戦も前回同様、思いっきり足を引っ張ってしまいましたw


大同盟に寄生するのはみなさんご存知だと思うけど
あたいは2人同盟で寄生→銅銭2万~5万貰ってますですm



そんなこんなではないですが

同盟名を変更しようと思ってるんですが

何かないですかね?^^




是非コメント覧によろしくです~w


当選された方には同じ国なら加勢陣?

敵対国でしたらきちんと陣貼って突撃してポイント献上いたしますぜよw


とりあえず変な顔文字にしといたw


よろしくです~^^




















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-03 12:56 | カテゴリ:クジ結果
高いお買い物しちゃいましたw

2012y11m03d_124820579.jpg


電柱さん多少安くしてくれてありがとう\(^o^)/

これでやっとコス4天3枚目www


砲で使うか馬で使うか悩んでいますw



とりあえず


電柱さんごめんね><;
鬼刺し消しちゃいます><;



2012y11m03d_121429533.jpg








素材がね・・・・・








素材があるんですよ!!!















うりゃりゃ~!!!!!!!!!!!!!!























2012y11m03d_123533345.jpg





初めてですよ・・・・





やっとついた豪勇無双。




長かった><;

2012y11m03d_125529423.jpg

さっそく使ってみたw





もう一つの枠は車掛かりにします!

これで馬も砲もいけるっしょwww




まぁ素材は合戦報酬でなんとかしようw
まだ貰ってないのもあるしねww





もうすっからかんですw


浅井さんに捨てスキルの騎馬隊剛撃が見事にしっぱいしまくったでありんすw





これで電柱さんのところ突撃しようw





では^^ノシ










よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-11-02 15:44 | カテゴリ:合戦報告
2012y11m02d_153758845.jpg



2012y11m02d_153754033.jpg




2012y11m02d_153741251.jpg



2012y11m02d_154322204.jpg


こんな報告書いつぶりよww

29+30のプレイヤーには懐かしいでしょww




極めつけはこれw





2012y11m02d_154200845.jpg





ガビーンw





















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
