-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 11:39 | カテゴリ:未分類
合戦おつでした^^


2012y12m28d_112635391.jpg
2012y12m28d_112646313.jpg







今回はあまり陣も張らず(また狙われたらいやなので)

まったりペースで合戦参加しました^^


しかしいきなり出城出し間違えて

出城をおいてはいけない場所に・・・・



おわたw



そしたらあまり参加出来ない方がいっぱい加勢くれました^^




出城に2派連弾きたーって騒げば



加勢がほら・・・













2012y12m26d_230254828.jpg
2012y12m26d_230312844.jpg
2012y12m26d_230304453.jpg






一時加勢が14部隊くらい向かってくれてました^^;



これやばくない?


まさかここまでとは^^:


着弾時ではないですがMAXで15万超えてたw



おかげで6合流2派弾くことできました^^;
痛かったけどw






そして今回の思い出・・・・




北条筆頭、コワモテ達の集団・・・・・


黄金の鉄の塊 攻略戦!











ひたすら10合流放ちました・・・。




2012y12m28d_113220656.jpg





が・・・・・




さすが鉄の塊><;



かっちかちやw


60部隊くらい入ってたのかな?


2012y12m28d_113245594.jpg




2012y12m28d_113254438.jpg




2012y12m28d_113301672.jpg






最後の最後でここまでいけたんですけどね^^;


しかしここからも盟主様の個の力も強いし時間かかったでしょう><;


残念でありましたがここで終戦であります。




あ~~あ~~~><





めっちゃ楽しかった~^^


兵隊のストックはほぼありませんってくらい溶かしてしまいました^^;




そうそうまだまだ火力不足な為・・・・




2012y12m28d_110152625.jpg




ランクアップさせました^^












それではみなさん良いお年を^^


















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-24 20:51 | カテゴリ:合成
クリスマス・・・・


街はカップルだらけで渦巻いておりますね・・・・。



かくいう私は仕事・・・

基本的に新宿や池袋がより多く出没しますが
どこもかしこもカップルばかり・・・・

私は女の子を商品とした業界にずっといますが
いわゆる水・風の業界・・・。

今が一番のかきいれ時・・・
そして1年で一番出勤が取りにくい1週間・・・。

しかしありとあらゆる手段で確保し
いざ戦場へ・・・・


なんてどうでもいいことですが

IXAの方でもXmasプレゼントがあるみたいですね。
せっかくの信玄と謙信・・・
何故黄色の枠とか・・・壊れ上カードとか私にはどうでもいい・・・


せっかくばら撒きした信玄に速度付けてランクアップして
偽装・天部隊作って貴方達の頑張りに少しでも報いてやろうではないか・・・




偽装するには電光入れるのが無難な線なので


電光+疾風甚雷あたりで速度を補おうではないか!





















































2012y12m24d_203201563.jpg



2012y12m24d_203158063.jpg


2012y12m24d_203103344.jpg


2012y12m24d_203126078.jpg


2012y12m24d_203049422.jpg

















全っ然つかねー!!!











所持銅銭を使わせる為にこんな武将カードを配布しているの・・・・か?






運勢を確かめる為に。。。







2012y12m24d_204412422.jpg




私の運勢が悪いだけなの・・・・かぁ?






破壊用で使ってる藤堂さんで再ちゃれんじ。










2012y12m24d_204628219.jpg




やっぱりだめだ・・・・な。










ならば・・・・






















同一合成で剛勇狙ってみようではないか・・・・



























2012y12m24d_204852969.jpg








ばっかじゃねーの!?















いい加減もう飽きてきたぞ。




これは運営からの引退勧告なのか・・・・。





















いけねっ!




2012y12m24d_205433469.jpg



うっじー強化する為の銅銭・金だったの忘れてた:::






もう今期は剣豪育成だけにしようかな^^;















次戦もその次も仕事なので

ながら運動で頑張りまうす^^;











よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

2012-12-22 21:45 | カテゴリ:未分類
2012y12m22d_212945218.jpg



合戦おつでした^^


F3さんにお世話になって初めての合戦。。。

そして念願の足利攻撃戦・・・・。


ようやくでしたね^^




個人の報告は割愛w




寝ぼけ也さん

の報告だけ^^








攻撃前にどれだけ加勢いるか確認・・・・



固かったです^^;


行くかも悩むくらい^^


しかし相手側もアク率が低そうだし
回りの加勢用の陣や砦が少なかったので





いざ突撃ってやつですね^^




2012y12m22d_213319531.jpg


2012y12m22d_213336250.jpg


2012y12m22d_213345875.jpg


2012y12m22d_213350000.jpg


2012y12m22d_213354046.jpg


2012y12m22d_213357484.jpg


2012y12m22d_213411359.jpg


2012y12m22d_213416015.jpg



某、外部チャット・・・・・





3連で出して最低ノルマ2つ乗ってねぇ~!!





・・・・・





・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・



・・・・・



・・・





・・・・



・・・・・・






ポチり勝負早いww






すぐ合流制限ww




うんそうなんです、1つしか乗れないwww







どんだけアクなんですかw



10合流8発で攻略完了^^




固かったけどおもしろかった~^^



前期は一緒に守って方なんだけどな~
(あまり加勢入れてないことはもうお蔵入りでしょう^^)




次は攻防どちらでもリベンジ合戦しましょうね^^



私の本領でもいいです^^


加勢頼むので^^








そうそう昨日出した武将は私的には満足のいく結果が出ました^^



2012y12m22d_214356765.jpg







これで北条さん強化致します^^



  


それではみなさんメリークリスマスノシ



































よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-19 20:55 | カテゴリ:未分類
2012y12m19d_203932837.jpg


私は也さんメインでいこうかなw




2012y12m19d_204320619.jpg



さすがF3の皆様・・・・w




也包囲陣出来てるw


私は他の同盟員さんのお城にも
御挨拶に伺いますね^^


戦功獲得よりもやはり義理通さねば!


しかし東西戦直後で兵不足なのでエコになってしまう。

その辺は許してくださいね^^


あと一応、私の出城は・・・・

寝起き御一行様御予約のお城


なのでいつでもお待ちしております^^

加勢もなしでいきまっせw
今回は一期の御礼で出血大サービスw

普段なら敵襲きたらナイチャで泣くだろうけど
今回だけ特別だよw



しかしただ待つだけでは心もとないので・・・・





だんっ!!!





















2012y12m19d_201147478.jpg







2012y12m19d_202133556.jpg

ずばばあばばば!!





















2012y12m19d_195707337.jpg





2012y12m19d_200551259.jpg



ひゅるるるるる~♪

















2012y12m19d_195954697.jpg






2012y12m19d_200012634.jpg



↑東西戦の名残りw



2012y12m19d_201636525.jpg



これ全て百発百中で成功してくれましたw

自分おめめw








先生ノ


追加スキルってこれで合ってるかな?




じいさんは弓防



ひで坊は弓&砲 



弓で避雷針て考えたけどうちの砲が弱いから・・・



加藤茶さんは砲

どれも発動率あげる為に鉄壁をつけてみましたw


加藤さんはそのうち鉄壁消して真田丸つける予定ではありますでやんす。


攻撃も弱い上さらに防御はもっとうといのですが自分なりに多少考えながら
やってみまつたw



おてすきでここ呼んだらコメください^^








よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-16 16:17 | カテゴリ:未分類
2012y12m16d_155700009.jpg
2012y12m16d_155711322.jpg






おつでした^^

最上さんとは両者激しい打ち合いで共倒れw


なかなかの交戦でしたね^^





結果は



2012y12m16d_160618650.jpg




上々の結果でした^^


2日間楽しかったですw
ありがとうございました^^




島津さんを残念に言う方も多かったですが
アク率高い所が勝つので仕方ない><

逆に少数で意地張って頑張ってくれたことが
同じ軍としてうれしいですよね^^






言うなら武田さんは正面国に勝ったけど
毛利はお互い全滅で引き分けですからね^^



次回一緒だったら是非最初から共闘作戦遂行して目にものいわせてあげましょうw




気になる攻撃ログ







2012y12m15d_131034156.jpg

2012y12m15d_131055437.jpg

2012y12m15d_131044953.jpg

2012y12m15d_131041796.jpg

2012y12m16d_161522619.jpg




やっぱ100万いかないわww


某ブログでは100万超えた結果載ってましたけど
私では無理なのねwww


浅井と黒田が赤部隊、信長が砲部隊です^^





やはり防御天を攻撃力そこあげするには・・・・・・


2012y12m16d_191315462.jpg




レベルうp頑張ります^^;


どうせ被りだし頻度少ないからおまえは大丈夫だw


我が大殿だしw










で、最後に国チャで終戦前からずーとだべりタイムw


めっちゃおもしろい人ばっかり残って楽しかったです^^



勢いで極合成しちゃいましたw



2012y12m16d_022021104.jpg
2012y12m16d_022028778.jpg




まぁまずは第一候補狙いですよね・・・・。



2012y12m16d_022153258.jpg







ぶはっ><;;;













そんなもんさw


破壊部隊でたまに使ってたのにw




まぁいい思い出さw






あと報酬で天下2枚もらいました^^








B型なので我慢できませんw
貯められませんw




勢いでいっちゃいますw







2012y12m16d_021140693.jpg




2012y12m16d_021200829.jpg





そうそうこの赤い色が素敵ですよね^^;


どんまいとみなさん思っているとは思いますが・・・



全然かなしくないんですよ。







































うっ
















うれっ



















































うれしいです!!!!!



2012y12m16d_192305509.jpg


よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-12 17:49 | カテゴリ:未分類
東西戦に向けて
なんだか強化や追加に力を入れられている方が多いので

私もついつい・・・




2012y12m12d_171114534.jpg




・・・・・・






素材もないし銅銭もナカタw






合戦毎に対戦相手のランカーさん一戦撃破上位の方の報告書を
拝見しておりますが
みなさんすごい強化されておりますよね^^



すばらしいw



そんな皆様に1期に2回しかない東西戦の己の力を存分に試すのでしょう^^



東西戦スカウタ―でやはりランカーさんや火力特化型を強化されている
方では100万という数字をまずは目標にしているんじゃないかな?





微課金でへっぽこ部隊で合戦下手の私も実はこのスカウターは一期からの楽しみでした^^






一期の時のSSが探したんですがどこにもなく
記憶の範囲でなんですが確か最高が80万前後だった気がします^^





今回のチャレンジ枠・・・・



2012y12m12d_173429722.jpg


2012y12m12d_173504003.jpg



2012y12m12d_173933050.jpg


私の1軍、砲攻天やコス4で集まられなく
防御天、3.5天混じりで火力特化さんには
まず勝てないでしょう^^;


この先集まるのかな。



続いて馬部隊

2012y12m12d_173436659.jpg
2012y12m12d_173517565.jpg






2012y12m12d_174335831.jpg





こちらは天のみで集められなく極混じり。

速度+若干火力上昇のブースターで毛利さん、羽柴さんでもいいんですけどね^^:





まぁこちらもあと1枚赤用天集まっても
防御天使ってる時点で火力は劣るでしょう^^;







どうしたもんかね。


砲用、赤用の天が一枚ずつ集まればもっとモチべ上がるだろうに。


















ランクアップも怖いですし^^;





ただ単に広いマップで陣張るだけだったら
赤で1マス1分切れるのが3部隊かな?
組めるので私でも上位にはなれると思うのだが・・・・・・w





















では東西戦でオアイシマショウ^^ノシ



















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-10 19:05 | カテゴリ:未分類
2012y12m10d_185643644.jpg




やはり負け戦でした^^;



しかし土日合戦で静かでしたので
みなさん東西戦用にしっかり兵隊温存しているのでしょう^^;


私も温存するつもりが合流が楽しくて
いっぱい使っちゃいましたw



今回は初めて同盟と呼べる場所に混ぜて頂きました。

》輝月戦騎《さんは合戦時には常に誰かがガイチャにいてくれて
心強かったっです^^

他の方の城が狙われてたら加勢を即時にw


加勢体勢抜群で非常にすばらしく感じましたw


かという私の本領にも多くの皆様が加勢陣を張って頂き
本領に敵襲は一つもなく終了しました^^

盟主の癒しキャラや←怒ると怖いらしい。
勝手な想像ですが多分、怒るとPC前で叫んでますw  

同盟員さんみなさんのいじりw
おもしろかったです^^



そんな中、自分勝手な考えで脱退して申し訳ないです><;

めっちゃ楽しかったです^^









そして今回、一戦撃破の記録更新出来ました^^


2012y12m10d_190141784.jpg





しかし全体でまだ23位・・・・・。


上にはまだまだたくさんの猛者が;;



しかし一戦撃破のエラー?
は修正されないのはずっとなの?


あれは攻撃大好き人間からしたらめっちゃ大事な数値ですよ!
その為にお金費やしているっていうのに・・・・


なんとかならないものですかねぇ。



まぁ修正されても順位はほとんど変わらないかもしれないですけどね^^;




鉄足量産される前に数字叩かないと稼げないんですよ!w








合流が楽しくて兵隊あまりいませんが
東西戦でお会いできたらよろしくお願いします^^;




味方同士であれば協力しあいましょう^^



敵同士であれば・・・・


陣取り協力してねw






















んではb





















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-04 20:17 | カテゴリ:未分類
みなさん金クジ連打引くのやめましょうww




良い結果だした方は・・・
2012y12m04d_201211991.jpg



2012y12m04d_201219006.jpg



30枚でこんな結果だした人もいますけど・・・・・

















2012y12m04d_201351006.jpg
2012y12m04d_201401194.jpg


こんなのもある・・・。
中には白クジもあるが一面


2012y12m04d_201536991.jpg



2012y12m04d_201720006.jpg



こんな感じや!!!




だったらその赤い1本のバラすらいらんかったわい!



























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-01 16:35 | カテゴリ:未分類
強豪・猛者・強者・鬼

と呼ばれるからが多く存在する大友家との防衛戦


先日盟主は変わってもらえたので

まぁ気楽にいるつもりだったけど

盟主城周りは異様な雰囲気ですな^^







2012y12m01d_161838593.jpg




まぁ2人だから全く固く見えないですけどね^^


しかしうちは囲まれる;;;



2012y12m01d_162035390.jpg



なんだか攻防の鬼に狙われてますけどね^^;




でも今回の目標は同盟順位10位以内!




いつもみたくは動きませんw




だけど没落とかはやめてくださいねwww

今回は防御ポイントいつもよりも稼ぎたいどすw








よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
2012-12-01 01:54 | カテゴリ:未分類
2012y12m01d_014538418.jpg

2012y12m01d_014513607.jpg

2012y12m01d_014528127.jpg

2012y12m01d_014520065.jpg


さぁこいつらのスキルがんばりましょうか^^;

長い・・・





その後は最低コストで攻城部隊頑張ります^^







2012y12m01d_014806251.jpg


この直江さんに全額入札してるんですが・・・・


落ちないかなぁ^^:



そうすれば最速部隊から加藤さんはずして
こっちに集中できるんですよw
無論、疾風迅雷を神行法にてw

ソロでは第1派から没落までのスピードが大事ですからね^^;







いろいろやりたいことありますが
銅線ビンボーでできることが限られてきますな^^;




今回の合戦は布告成功は1つ。
あとは防衛。

防衛なら連合受けでお願いします^^;


まぁもう盟主城じゃないのでいいんですけどねww













よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
