-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 15:29 | カテゴリ:合成
良かったこと



2012y09m01d_003647500.jpg



2012y09m01d_002704762.jpg



2012y09m01d_152151938.jpg



2012y09m01d_003911308.jpg



・かさねに電光成功した
※まずは剣豪として成長させなくてはならないが・・・・

・加藤さんちょっと速度上昇

・白クジから素材が一気に出たw





悪かったこと・・・

2012y09m01d_152010643.jpg


2012y09m01d_152021444.jpg


2012y09m01d_152025261.jpg


2012y09m01d_152030733.jpg

せっかくの素材が全て水の泡・・・
砲防天なのに砲攻で使おうとしたからかな・・・


砲攻天もってないんだからしょうがないw
下間さんは攻防どっちいいやの考え&やけくそで失敗でした



砲攻で使うなら弧月+烈火がいいんだけど
もう付く気がしなくなってきた。



前田さんに疾風迅雷も付かなかったですしねw



さすがに赤しかつくらないで
☆7に突撃しかしていませんが
統合まで10日間でどのくらいまで
成長させられるのであろうか


経験地UPの課金してしまったのは内緒w














同じような経験をお持ちのかたはポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/11-62ba50d4
