-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 00:24 | カテゴリ:その他
いよいよ明日から報酬決定戦ですね。

東西戦の為に温存するか・・・
祭りに参加するか・・・・



やっぱり両方したいですよね^^;


欲張りな性ですが・・・

なにか!w



ずっとひたすら剣豪育成に励みましたが


2012y09m09d_000618634.jpg
2012y09m09d_000620495.jpg
2012y09m09d_000624977.jpg
2012y09m09d_000627817.jpg
2012y09m09d_000629774.jpg
2012y09m09d_000632405.jpg
2012y09m09d_000559959.jpg
2012y09m09d_000603446.jpg
2012y09m09d_000605717.jpg
2012y09m09d_000611164.jpg
2012y09m09d_000613490.jpg
2012y09m09d_000616490.jpg



こんなもんで限界ですw

30鯖にも足利さんや宝蔵院さんがいますがどちらも☆2止まり・・・
餌も用意は出来たがなかなか☆3にするまでに時間がかかり
間に合わなそうですw


30鯖ではおそらく戦功・攻撃P・総合Pでは1位のまま終われそうですが
どうせ最後だし中身の紹介w



2012y09m09d_001525703.jpg



課金しても生産量はこれだけでしたw
まぁ人口見ればあきらかにわかってしまいますが
なんとか統合まで頑張れそうですw

なんせ全く鉄足作っていませんからwww


本領や出城に敵襲きたら・・・
迷わずに、迷わず櫓を配置!
しかも合流だと被害数がキレイだとばれちゃうので
適当な数字で配置してますw

一応戦功上位にいれば
ノックでも本攻撃でも鉄足配備って思われますもんねw

本攻撃続くとばれちゃうんですがアクティブに見せかければ
ばれない!
そんなことやりながらの本領は田舎なのでまずは敵陣が寄ってくるのは
少ないです^^:


まぁ田舎なのが一番の理由ですが
本領に合流きたのは今期0だった気がしますww



こんなブログ読んでも攻撃してこないでくださいねっ!!


まぁとにかく通常合戦は今回で最後、
残すところは東西戦のみになりますので
是非みなさん楽しく、悔いないよう遊びましょう^^





※来期に動きが決まりましたが
未だ国は決まっていませんw

しかも同盟紹介分を読んでみたら物凄いプレッシャーが
入る紹介分になっていた(*^。^*)

統合後が怖くなってきたwww


まぁもし国が決まってもここでは発表しないと思いますw

なんせ少数の同盟には発表するメリットがありませんからね^^:



統合後は名前も変え新規一点で頑張りたいと思います^^











よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/12-a4d8ac97
