-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 16:35 | カテゴリ:合戦報告
2012y09m11d_162144131.jpg


2012y09m11d_162158263.jpg
2012y09m11d_162211707.jpg



ほぼ初日しか動いてなかったので3位以内キープ出来ないまま最終戦終了しました^^:


初日の夕方には陣張った村をほぼ焼いてしまい
タゲがなかったのは本音です。


そのあとは筆頭同盟さん盟主攻略を
出来たらいいなぁ程度で付近の陣破壊を
1人かき回ってました^^:

やることなかったしw


それが時間がかかるかかるw


やぱソロでは限界がありましたとさw

2012y09m11d_164013047.jpg
2012y09m11d_164027814.jpg
2012y09m11d_164032415.jpg
2012y09m11d_164039447.jpg
2012y09m11d_164053358.jpg



途中途中違うものもあるとは思いますが
こんなにあったw
名声もけっこう使ったし
陣破壊でも戦功稼げた気がする・・・・





ちょっと遅くなってしまいましたが
いざ盟主城へ~


2012y09m11d_165334979.jpg

2012y09m11d_165346865.jpg

2012y09m11d_165356659.jpg

2012y09m11d_165405903.jpg

2012y09m11d_165411911.jpg

2012y09m11d_165419852.jpg

2012y09m11d_165434286.jpg

2012y09m11d_165428977.jpg


完全に時間切れですw

この時本領付近は加勢陣取り除いてたので
遠方加勢のみとなってたので
加勢がちょこちょこ負傷していたので
あと1時間くらいごり押し時間あれば勝ててたかもしれないですね^^;


8~10合流なのにフル搭載の被害ではないような気もするが

まぁ最後のお祭りだったのでいいか♪

写真が順番違うのは気にしませんw


まぁ攻略は出来ませんでしたが
楽しかったです^^



兵隊はだいぶ溶けましたけどね^^





そんなこんなで1期30鯖お疲れ様でした^^;

楽しく遊べたのは也の皆さまをはじめ、みなさまのおかげでございます^^


東西戦にどのくらい兵力回復出来るかわかりませんが
そこでもよろしくです。


また2期目について色々な方からお誘いの書状頂きました^^
こんな私にまで勧誘して頂けるとは恐縮です。

この場で感謝の意を表します。


ありがとうございました^^












よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/13-a5caa9c1
