-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 11:38 | カテゴリ:その他
はいみなさま今期お疲れ様でした!

東西戦も終わりメンテが延期になりましたが
いおいよ明日で終了ですね^^


剣豪育成期間が増えて良かったです^^


みなさま東西戦はいかがでしたでしょうか?


まぁ伊達家はアクティブも少なく




結局砦を一つも攻略出来ませんでした^^:



楽しみにしていた攻撃力は見れませんでした^^:







しかしガイチャ、国チャで伊達の猛者
ひいては軍チャで3国の変態さん
会話で出来て楽しい思いで作れました^^





今回の東西戦は・・・・


陣破壊頑張ったw




伊達家で砦攻略出来ていないので
戦功争いは砦に加勢をどれだけ送って
戦功稼いだか、またはどれだけ陣破壊回ったか
に焦点が定められていました^^


私は比較的、ソロで陣破壊してたので
結果・・・・


2012y09m18d_111653258.jpg



3位で終戦!



天下チケは前回の東西戦では2枚もらいましたが
両方赤いやつ・・・・






しかし今回はもらえると思っていなかったので
他鯖で流行っているスマホ引き!



2012y09m18d_111911367.jpg



蘭丸!!

蘭丸!?



これは赤で使うのかな?



良い方法知ってるかたいたら教えてください♪



しかしスマホパワーですねw




今回も赤いのかと思ったけど

黒かった♪



あんまり使えないかもしれないのは置いておきましょう(^◇^)










そして昨日

とある時間にこんなログが



2012y09m18d_112148579.jpg


市が復活!?

メンテ延期の影響かな?


私もスキル強化したくて
何か売らなきゃ!


と思って10出品しましたw




さすがにこの時期は消化も含めちょっと高騰しますねぇ!

って感じで翌朝(さっき)結果を見たらこんな感じでしたw



2012y09m18d_112414086.jpg


2012y09m18d_112420850.jpg


2012y09m18d_112425814.jpg


2012y09m18d_112429611.jpg


ちょっと高すぎない!?

良い事なんですけどね^^

2期目入ったら急に値下がりしちゃうので
今売って強化出来るものは強化しますw




そして昨日の夜中にタクシーで帰ってる時に
事件は置きました!
























images (2)




この時お酒パワーが入っており脳内の思考回路はあまりなかったw



そうだ!
炎で当てた武蔵が★1-20のまま何もしてなかった!!

銀引いてランクアップしないと!!


↑この時、★1-20なのに銀で序20引いてランクアップ出来ると
勘違いをしておりますが気になさらずにw
2012y09m18d_113209549.jpg
























2012y09m18d_113231964.jpg
























































2012y09m18d_113237565.jpg






えぇぇぇっぇ!     一瞬酔いが覚めたとさw





しかし被り。





どうしよう。





攻撃用で使う!?





2期目高く売れる?





防御天だからなんとも言えないこの難しさ♪



コス4天と交換してください^^





新大友さんあたりでお願いしますOrz・・・・





まぁこれにビックリしてランクアップのことも気付き
未だ武蔵くんはランクアップ出来ずじまいですw








あっ剣豪育成もいよいよ終わりに近づいてきましたが
ようやく☆7の所領は兵1でいけそうです^^


スキル発動しても☆8は難しそうですね^^;






今期の目標だった

天部隊
一戦撃破の上位ランクイン・・・



2012y09m18d_115216712.jpg



2012y09m18d_115015431.jpg


天は6枚になったけどこれでいいのかな?
砲攻(1軍)を天で揃えたかったけど
現時点では伊達さん子供先生、光成に
火力の場合は景勝
速度の場合は羽柴
となっているので
現時点で天部隊とはなっていないので
これは2期目に頑張ります^^


一戦撃破の方は

伊達で1位
全国で4位になったので
良しとしましょう^^
来季は田舎暮らしではなくなるため
防衛にも力入れないとなw


一戦防衛の方でも頑張ります^^



それではみなさん来期もよろしくお願いします^^



























よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/17-de1a6530
