-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 20:13 | カテゴリ:その他
2012y09m22d_200727702.jpg



3日目で目標のレベル16(上級施設建設開始)
までいけました・・・・がその代償は大きく
極や特を多数売却して銅銭確保したため
けっこうな数の武将が経験地確保の為に昇天されました。


でも早い段階で上級施設建てられると
だいぶ楽ですね^^


しっかし剣豪のHP回復が遅くてなかなか
開拓へ向かえません^^;


なんとかならないものかな^^;


2ちゃんでは早くも叩かれてる模様・・・。

キチガイでもニートでもありません。



あしからず^^:



初戦までに大名は難しそうなので
赤の研究だけでも出来たらスタートダッシュ成功かなw


あとはいくつ3331取れるかで所領構成も変わると
思うのでもうちょい頑張ります。


たまに言われますが寝てますし
仕事もしてますw

睡眠時間は人より少ないかもしれないけど
それはイクサする前からw

そして仕事中でもスマホはいじれるので
きちんと仕事してますよw


あんまりいじめないでくださいねw















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/18-7114bd92
