-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 00:07 | カテゴリ:合戦報告
はい初戦(チャンバラごっこ)
お疲れ様でしたぁw


久し振りに交流する方や初めて交流した方などが
いてけっこう楽しめましたが

やはり連合入りの為
タゲ探しが大変^^;


気づくと回りにはランカーさんや盟主城などばかり^^:


しかしそれでも29鯖では総合ポイントとか一切無視して
剣豪育成に励んだため
割りと良い結果で終戦を迎えられました^^


まずは結果です


2012y10m05d_235452080.jpg
2012y10m05d_235504033.jpg



同盟順位は見事2位w

2012y10m05d_235518408.jpg


個人では1位になれました^^

2012y10m05d_235515737.jpg





そして終戦報告書w




2012y10m05d_235424799.jpg
2012y10m05d_235436705.jpg




銅銭40000はウマ~でうま~で馬ですね。


この先さすがに3位以内は難しいかもしれませんが
なるべく上位目指して足引っ張らないようにがんばります^^



しかもこの度参加させてもらった黒猫若子に
まさかの動きが・・・・






いずれわかるかもしれませんが^^;





そんなこんなで銅銭は育成に使うか貯めて
いい武将買うか猛烈に悩んでおります;;



優柔不断ではないのですが
変なところで思いっきり悩んでしまうんですよね^^





今回遊ばせてもらったランカーさんや盟主さんに言わせてもらう・・・


復讐とかは一切受け付けません!
数の暴力も丁重にお断りさせて頂きますので

なにかと!


なにかとよろしくお願いします($・・)/~~~



次回は足利家との合戦がしたい。。


すぐ寝おちするあの集団と遊びたいですw



ある程度インしてる時間わかってるしwww






それではまた^^







よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/23-f0a80814
