-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 11:43 | カテゴリ:合戦報告
防衛戦ですね^^


はい負けましたw



2012y10m12d_112511299.jpg



個人の記録はこちらw 




2012y10m12d_112635080.jpg
2012y10m12d_112649424.jpg



今回の同盟ウマウマw


2012y10m12d_112606330.jpg
2012y10m12d_112615752.jpg




2012y10m12d_112527986.jpg

最後の3時間くらいで抜かれちゃいました^^;;



4位と3位ではけっこう銅銭報酬に影響が・・・・



2012y10m12d_112524470.jpg




完全に足を引っ張ってしまってます;;;


ううぅぅ;;



次回は頑張ります・・・。




しかも今合戦は2回も落ちちゃいました^^;


2日目の朝に寝坊してセットしていなかったものと


夜に最大9合流食らいました^^:


少しでも合流人数減らす目的となんとか終戦まで時間延ばせないか
頑張ってましたw

それがこちらw

2012y10m12d_113401049.jpg



それでも最後は5合流に没落^^;


9合流で5500壊滅したのが悪夢でした^^;



次回の兵隊どうすんねん!?


足引っ張り続けてクビになってしまいますよ;;



9合流に参加された方には是非お礼参りに向かいたいところです;



数戦までは多分覚えてるw    はず。





今回の報酬で追加したものですw




2012y10m11d_124251643.jpg



電光1






2012y10m11d_144031799.jpg



電光2w







2012y10m12d_110601986.jpg




違ったw








うんこれで以上w



あとは強化していきたいと思います^^








しかし強化しなきゃいけないカードありすぎて困るw

















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/29-00cee97e
