-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 04:40 | カテゴリ:その他

合戦お疲れ様でした。




見事連合に勝利出来ました。



だけどね。











だけど、物凄く不満があるんですよ。



2ちゃんねるの掲示板ひどすぎじゃね??



私もマヤさんも仕事してます。

ニートじゃありません。



確かに2人で多く戦功稼げましたが
私、仕事しながらのながら運動です。


仕事の拘束時間は長いですが
ゆるーいので合戦に参加出来るだけ。




確かにイクサに金使ってるけど
廃ではないし、廃な方に失礼でしょw



だけど、ニートじゃありません!

ニートだったら金使えないでしょ!


剣豪は29鯖で報酬無視して赤しか作らないで
空いてる時間でひたすら突撃して育成したの!

報酬貰うか剣豪育成するかで剣豪選んだだけ。
欲張りな方よりあとあとの考えもってただけじゃないかな!?


国の事考えろってどう考えればいいの?

よくわかんないヽ(;▽;)ノ

調整しろって言うならその都度、書状ください(`_´)ゞ


今の時期、上位食い込めれば一戦で安い極だって
買えちゃうんだよ?
リセット報酬より確実じゃない?ヽ(;▽;)ノ

あんまりいじめないでくださいねー(>_<)




でわw




























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/31-9ec83d05
