-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 12:53 | カテゴリ:合戦報告
合戦
お疲れ様でした!w



見事連合に勝利しましたね^^


2012y10m18d_125411378.jpg



序盤とはいえまさか連合に勝てるとは^^:


予想外の炎3枚に上気分です^^



そんな炎からは・・・





2012y10m18d_125547855.jpg




しょぼぼーん(-。-)y-゜゜゜






合戦報告


2012y10m18d_125211284.jpg
2012y10m18d_125221081.jpg



2012y10m18d_125233410.jpg




2012y10m18d_125238055.jpg

うちの主のおかげで同盟3位にランクイン!

私も今回頑張れたと思ったけど
私の戦功獲得量がかすんで見えてきます::



今回のウマウマ♪



2012y10m18d_125134627.jpg
2012y10m18d_125146080.jpg




獲得銅銭5万♪


これで何買うかなw

本当は強化&追加に力入れるつもりが
まとまった銅銭入るとこうも考えが二転三転してしまう
自分の性格がいや^^;





赤の研究も終わったし
次回までに赤を大量に作ってから内政&騎馬鉄の訓練に入ろうかなw

そしたら足引っ張る量も多少変わってくるような・・・




どっちにしろ差はありますがね^^:




























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/32-db020bc8
