-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-24 14:17 | カテゴリ:未分類
images.jpg




ダウンロード









images (2)






images (3)




images (1)












2012y10m24d_111444397.jpg





2012y10m24d_113459709.jpg





2012y10m24d_120219319.jpg





2012y10m24d_111549272.jpg








2012y10m24d_112539959.jpg
2012y10m24d_112556287.jpg



2012y10m24d_112610334.jpg























images (4)













images (5)






実際のトコロ金3000くらいと
銅銭は3万銅銭くらいふっとびましたw


武蔵売った銅銭なんかでまかないましたが
本当はもっとスキル追加したかった><;

(今回の報酬がしっかり貰えてたら直江さん狙ってたと思われる)
もうカードは増やさないと言ったのに・・・




前回書いた毛利さんの使い道は攻撃で使うことにきめました^ー^

だってどうせ砲攻天やコス4天揃えられないし
しょうがないよ・・・。



そんなに充実してないししょうがないさ。

今現在で極までのカードは如水さんを抜かして
3スキル埋まってきました^^


如水さんももしかしたら攻撃用で使っちゃうかも^^;

だって攻撃こそ最大の防御であって

本領敵襲は無血にしちゃえばええじゃないかw


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






それはただの言い訳であって

2012y10m24d_142310506.jpg



こんな失敗もあるってよ^^;

ちなみに今ついてる剛激は円陣狙いでついてしまっただけです。

何から何まで裏目に出ている如水さんの紹介でした^^


今日は極2枚も溶かしてしまた
運営さん・・・お詫びに期待してるよw


もしくはスマホでもサクサクいけるくらい軽くして^^












それでは^^














よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/36-c8fe6312
