-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 12:56 | カテゴリ:クジ結果
高いお買い物しちゃいましたw

2012y11m03d_124820579.jpg


電柱さん多少安くしてくれてありがとう\(^o^)/

これでやっとコス4天3枚目www


砲で使うか馬で使うか悩んでいますw



とりあえず


電柱さんごめんね><;
鬼刺し消しちゃいます><;



2012y11m03d_121429533.jpg








素材がね・・・・・








素材があるんですよ!!!















うりゃりゃ~!!!!!!!!!!!!!!























2012y11m03d_123533345.jpg





初めてですよ・・・・





やっとついた豪勇無双。




長かった><;

2012y11m03d_125529423.jpg

さっそく使ってみたw





もう一つの枠は車掛かりにします!

これで馬も砲もいけるっしょwww




まぁ素材は合戦報酬でなんとかしようw
まだ貰ってないのもあるしねww





もうすっからかんですw


浅井さんに捨てスキルの騎馬隊剛撃が見事にしっぱいしまくったでありんすw





これで電柱さんのところ突撃しようw





では^^ノシ










よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/39-772c9658
