-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 19:05 | カテゴリ:未分類
今回の合戦で初めてのことが起こりましたw



それは・・・・






罵声を食らったこと・・・。






2012y11m16d_001543563.jpg




2012y11m16d_182637203.jpg




撮った時はあれですが
例のごとく長距離砲w


1時間半くらいだったかな?


だからね・・・




2012y11m16d_182645641.jpg





敵襲中に出城潰してやったw


兵つめてくれたらよかったのにw




名指しするのはよくないので消しましたが
廃人って・・・







私、一般人ですw









でも実は私に向けての廃人発言じゃないかもしれないww








2012y11m16d_183512110.jpg



こっちの人ならわかるけど・・・





私は一般人でっせw


どっちもそういう扱いかな^^;






続いて合戦結果!




2012y11m16d_183916641.jpg



1位になれました^^


やっぱり防衛なら連合受けに限るw
連合は入り!ではなく受けの方がおもしろいですねw



初日の時点で3位以下とはけっこう差が開いてたので
2日目は2人でほぼおやすみしましたw


ほとんどスマホからのインばっかりでしたw

2012y11m16d_184107266.jpg






でもちょこちょこインしてなかったら怪しかったかも^^;









しかも今回は初日の11時くらいにいきなり本領に敵襲が・・・・



2012y11m16d_184509485.jpg



2012y11m16d_184457453.jpg




最初の2連撃がこれw



隣接陣があるところは速度部隊で陣破壊に回ったんですが

それでも3~4合流でけっこうあせりました::




しかしこれはスル―^^







そしたらまた2派がきたおw






2012y11m16d_184732672.jpg



2012y11m16d_184741641.jpg




2012y11m16d_184934344.jpg


2012y11m16d_184947235.jpg



5合流と7合流でした^^;





これで諦めてくれたんですが・・・・





2012y11m16d_184753531.jpg




だそうです^^;





ちょっともう忘れちゃったかなぁ><;


数の暴力怖いww



その時のうちの部隊と兵数w


2012y11m16d_185227485.jpg






まぁ2人で80コスあってアクティブで隣接陣いくつもありますからね^^;




そぉ簡単には首は渡せんのだよ!(笑)



2人で30万くらい兵隊いたのかな?
これは多分w
相方さんは兵はもう溢れるようになっていると思うが・・・
私はすぐ被害出しちゃうからへっこう乏しくなったりしてますw




これを見て狙われやすくなるかもしれませんが
少数のメリットは与戦功はあまりないなかで相手側にどれだけ被害大きくして
割に合わない攻防とわからせて攻撃中断させる!


それしか攻撃側に諦めてもらう方法ないよw





数の暴力・・・・




2247732i.jpg








いじめられ続けたらどこかの同盟にお世話になって
おかえしいきますw
なんつってw







最後に・・・・


2012y11m16d_190105813.jpg


このような形でIXAの世界でしかほとんど出会うことの出来ない
プレイヤー同士で何とかモチべアップやコミュニケーションアップw
イクサのあれこれイクサのことでもなんでもオッケイw
のチャットルーム仕上がりましたw
まぁ私の力とかでは全くございませんが^^;


もし興味ある方なんていらっしゃいましたら

コメントください^^

もしくは書状にて^^

27+28  北条家 ちょっち
29+30  毛利家 ちょっち
31   足利家 ZIZOU
32   大友家 ZIZOU
33   最上家 あんまー

でプレイしております^^







忘れてたw


今回の合戦報酬で


2012y11m16d_111746547.jpg


2012y11m16d_115121860.jpg



2012y11m16d_111829313.jpg



2012y11m16d_120002735.jpg







もう1枚で赤天部隊出来上がるのに><;


先は長そうだ^^;










よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/51-cf29be99
