-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 12:26 | カテゴリ:未分類
2012y11m28d_115212421.jpg



順当に勝てました^^





2012y11m28d_120130171.jpg


やはり3位以内でないと何か物足りなくなるのは
欲が出てしまう人間の性なのでしょうか。

本来なら30000銅銭でも上出来なのに;;

2012y11m28d_122019686.jpg



2012y11m28d_120311608.jpg


三矢の謀神さんの本領は発揮されはじめ
もう3位以内は確実に無理でしょうww



DON´TAKAさんをはじめ三矢の謀神さん、
いつぞやは外部チャットの方で会話出来、楽しかったです^^

また呼んでくださいw



前回、記事で書きましたが
連携が良すぎて3分の1の陣を壊され
そこから陣を張りに行くことは面倒になってしまい
もう目の前の敵以外は向かうことすらしませんでした^^;

敢えて伸ばしたって言えば合流タゲだけですね^^;

基本3連撃で叩くってスタイルで合流はしていますが
はたして今後はどうなることやら^^;



そういえば今日はメンテですね^^
やっち以前の報酬が・・・・w





PS

ナイチャにて・・・・


2012y11m28d_120835218.jpg


報酬も含め
18万の直江さん、もしくは15万の加藤さんで悩んでたんですよねぇ・・・

どっちがいいでしょうか^^;


・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2012y11m28d_121104436.jpg





悩む必要なくなっただb













1枠目は真田丸・・・・・・・だよね?






2012y11m28d_121346796.jpg


ぐはっ><;










2012y11m28d_121354811.jpg





ぐははっ><


しかも餌の山内さんに弓の進撃、堅守ついて
S1の城崩しついてるしwww



なんでこういう時にS1なのww






まぁみなさんよくありますよね^^;



2012y11m28d_121615436.jpg



この追加削除で金300なり~。。。

ぼろい商売やなw








なんか盟主という肩書き嫌なので。。。


2012y11m28d_122242874.jpg





2012y11m28d_122252280.jpg





許可なくやってみたw


あとは頼みましたw


きっと盟主って肩書がじんぐりじんぐりするんだろうなぁ~。

























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/55-8602dc6d
