-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 22:12 | カテゴリ:その他
あと1ヵ月で統合・・・。





統合後は少数で銅銭ウマウマ同盟をどなたかに作って
もらってそこの同盟員にしてもらいたい。




1合戦で1万以上稼げたら嬉しいな



ですが大同盟も魅力的なんですよね・・・。


他鯖の4章の大同盟・盟主しているところの金山でのご利益

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2012y08m25d_215034799.jpg
2012y08m25d_215040227.jpg
2012y08m25d_215044053.jpg
2012y08m25d_215051291.jpg


なんて言っても、騎馬鉄鉄足の訓練コストが低くなるのは喜ばしいです^^



まだまだ他の兵種も伸びるので量産もしやすくなりますw


序盤はソロor少数で中盤以降が大きい同盟に入れてもらうのがベターなのかな・・・



来期の国は

毛利・大友・足利あたりにしようかなw







そうそう・・・。


今日は暇で他の方のブログ見てたら平手さん電光レベル10がいましたよ!





















2012y08m25d_220104157.jpg




私も10にするの頑張ります!!



























にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/6-c7e73390
