-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 19:05 | カテゴリ:未分類
2012y12m10d_185643644.jpg




やはり負け戦でした^^;



しかし土日合戦で静かでしたので
みなさん東西戦用にしっかり兵隊温存しているのでしょう^^;


私も温存するつもりが合流が楽しくて
いっぱい使っちゃいましたw



今回は初めて同盟と呼べる場所に混ぜて頂きました。

》輝月戦騎《さんは合戦時には常に誰かがガイチャにいてくれて
心強かったっです^^

他の方の城が狙われてたら加勢を即時にw


加勢体勢抜群で非常にすばらしく感じましたw


かという私の本領にも多くの皆様が加勢陣を張って頂き
本領に敵襲は一つもなく終了しました^^

盟主の癒しキャラや←怒ると怖いらしい。
勝手な想像ですが多分、怒るとPC前で叫んでますw  

同盟員さんみなさんのいじりw
おもしろかったです^^



そんな中、自分勝手な考えで脱退して申し訳ないです><;

めっちゃ楽しかったです^^









そして今回、一戦撃破の記録更新出来ました^^


2012y12m10d_190141784.jpg





しかし全体でまだ23位・・・・・。


上にはまだまだたくさんの猛者が;;



しかし一戦撃破のエラー?
は修正されないのはずっとなの?


あれは攻撃大好き人間からしたらめっちゃ大事な数値ですよ!
その為にお金費やしているっていうのに・・・・


なんとかならないものですかねぇ。



まぁ修正されても順位はほとんど変わらないかもしれないですけどね^^;




鉄足量産される前に数字叩かないと稼げないんですよ!w








合流が楽しくて兵隊あまりいませんが
東西戦でお会いできたらよろしくお願いします^^;




味方同士であれば協力しあいましょう^^



敵同士であれば・・・・


陣取り協力してねw






















んではb





















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/61-ae23c86e
