-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 16:17 | カテゴリ:未分類
2012y12m16d_155700009.jpg
2012y12m16d_155711322.jpg






おつでした^^

最上さんとは両者激しい打ち合いで共倒れw


なかなかの交戦でしたね^^





結果は



2012y12m16d_160618650.jpg




上々の結果でした^^


2日間楽しかったですw
ありがとうございました^^




島津さんを残念に言う方も多かったですが
アク率高い所が勝つので仕方ない><

逆に少数で意地張って頑張ってくれたことが
同じ軍としてうれしいですよね^^






言うなら武田さんは正面国に勝ったけど
毛利はお互い全滅で引き分けですからね^^



次回一緒だったら是非最初から共闘作戦遂行して目にものいわせてあげましょうw




気になる攻撃ログ







2012y12m15d_131034156.jpg

2012y12m15d_131055437.jpg

2012y12m15d_131044953.jpg

2012y12m15d_131041796.jpg

2012y12m16d_161522619.jpg




やっぱ100万いかないわww


某ブログでは100万超えた結果載ってましたけど
私では無理なのねwww


浅井と黒田が赤部隊、信長が砲部隊です^^





やはり防御天を攻撃力そこあげするには・・・・・・


2012y12m16d_191315462.jpg




レベルうp頑張ります^^;


どうせ被りだし頻度少ないからおまえは大丈夫だw


我が大殿だしw










で、最後に国チャで終戦前からずーとだべりタイムw


めっちゃおもしろい人ばっかり残って楽しかったです^^



勢いで極合成しちゃいましたw



2012y12m16d_022021104.jpg
2012y12m16d_022028778.jpg




まぁまずは第一候補狙いですよね・・・・。



2012y12m16d_022153258.jpg







ぶはっ><;;;













そんなもんさw


破壊部隊でたまに使ってたのにw




まぁいい思い出さw






あと報酬で天下2枚もらいました^^








B型なので我慢できませんw
貯められませんw




勢いでいっちゃいますw







2012y12m16d_021140693.jpg




2012y12m16d_021200829.jpg





そうそうこの赤い色が素敵ですよね^^;


どんまいとみなさん思っているとは思いますが・・・



全然かなしくないんですよ。







































うっ
















うれっ



















































うれしいです!!!!!



2012y12m16d_192305509.jpg


よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/63-7b2dc8ab
