-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 20:55 | カテゴリ:未分類
2012y12m19d_203932837.jpg


私は也さんメインでいこうかなw




2012y12m19d_204320619.jpg



さすがF3の皆様・・・・w




也包囲陣出来てるw


私は他の同盟員さんのお城にも
御挨拶に伺いますね^^


戦功獲得よりもやはり義理通さねば!


しかし東西戦直後で兵不足なのでエコになってしまう。

その辺は許してくださいね^^


あと一応、私の出城は・・・・

寝起き御一行様御予約のお城


なのでいつでもお待ちしております^^

加勢もなしでいきまっせw
今回は一期の御礼で出血大サービスw

普段なら敵襲きたらナイチャで泣くだろうけど
今回だけ特別だよw



しかしただ待つだけでは心もとないので・・・・





だんっ!!!





















2012y12m19d_201147478.jpg







2012y12m19d_202133556.jpg

ずばばあばばば!!





















2012y12m19d_195707337.jpg





2012y12m19d_200551259.jpg



ひゅるるるるる~♪

















2012y12m19d_195954697.jpg






2012y12m19d_200012634.jpg



↑東西戦の名残りw



2012y12m19d_201636525.jpg



これ全て百発百中で成功してくれましたw

自分おめめw








先生ノ


追加スキルってこれで合ってるかな?




じいさんは弓防



ひで坊は弓&砲 



弓で避雷針て考えたけどうちの砲が弱いから・・・



加藤茶さんは砲

どれも発動率あげる為に鉄壁をつけてみましたw


加藤さんはそのうち鉄壁消して真田丸つける予定ではありますでやんす。


攻撃も弱い上さらに防御はもっとうといのですが自分なりに多少考えながら
やってみまつたw



おてすきでここ呼んだらコメください^^








よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/64-da78a818
