-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 20:51 | カテゴリ:合成
クリスマス・・・・


街はカップルだらけで渦巻いておりますね・・・・。



かくいう私は仕事・・・

基本的に新宿や池袋がより多く出没しますが
どこもかしこもカップルばかり・・・・

私は女の子を商品とした業界にずっといますが
いわゆる水・風の業界・・・。

今が一番のかきいれ時・・・
そして1年で一番出勤が取りにくい1週間・・・。

しかしありとあらゆる手段で確保し
いざ戦場へ・・・・


なんてどうでもいいことですが

IXAの方でもXmasプレゼントがあるみたいですね。
せっかくの信玄と謙信・・・
何故黄色の枠とか・・・壊れ上カードとか私にはどうでもいい・・・


せっかくばら撒きした信玄に速度付けてランクアップして
偽装・天部隊作って貴方達の頑張りに少しでも報いてやろうではないか・・・




偽装するには電光入れるのが無難な線なので


電光+疾風甚雷あたりで速度を補おうではないか!





















































2012y12m24d_203201563.jpg



2012y12m24d_203158063.jpg


2012y12m24d_203103344.jpg


2012y12m24d_203126078.jpg


2012y12m24d_203049422.jpg

















全っ然つかねー!!!











所持銅銭を使わせる為にこんな武将カードを配布しているの・・・・か?






運勢を確かめる為に。。。







2012y12m24d_204412422.jpg




私の運勢が悪いだけなの・・・・かぁ?






破壊用で使ってる藤堂さんで再ちゃれんじ。










2012y12m24d_204628219.jpg




やっぱりだめだ・・・・な。










ならば・・・・






















同一合成で剛勇狙ってみようではないか・・・・



























2012y12m24d_204852969.jpg








ばっかじゃねーの!?















いい加減もう飽きてきたぞ。




これは運営からの引退勧告なのか・・・・。





















いけねっ!




2012y12m24d_205433469.jpg



うっじー強化する為の銅銭・金だったの忘れてた:::






もう今期は剣豪育成だけにしようかな^^;















次戦もその次も仕事なので

ながら運動で頑張りまうす^^;











よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/67-1d148414
