-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 11:39 | カテゴリ:未分類
合戦おつでした^^


2012y12m28d_112635391.jpg
2012y12m28d_112646313.jpg







今回はあまり陣も張らず(また狙われたらいやなので)

まったりペースで合戦参加しました^^


しかしいきなり出城出し間違えて

出城をおいてはいけない場所に・・・・



おわたw



そしたらあまり参加出来ない方がいっぱい加勢くれました^^




出城に2派連弾きたーって騒げば



加勢がほら・・・













2012y12m26d_230254828.jpg
2012y12m26d_230312844.jpg
2012y12m26d_230304453.jpg






一時加勢が14部隊くらい向かってくれてました^^;



これやばくない?


まさかここまでとは^^:


着弾時ではないですがMAXで15万超えてたw



おかげで6合流2派弾くことできました^^;
痛かったけどw






そして今回の思い出・・・・




北条筆頭、コワモテ達の集団・・・・・


黄金の鉄の塊 攻略戦!











ひたすら10合流放ちました・・・。




2012y12m28d_113220656.jpg





が・・・・・




さすが鉄の塊><;



かっちかちやw


60部隊くらい入ってたのかな?


2012y12m28d_113245594.jpg




2012y12m28d_113254438.jpg




2012y12m28d_113301672.jpg






最後の最後でここまでいけたんですけどね^^;


しかしここからも盟主様の個の力も強いし時間かかったでしょう><;


残念でありましたがここで終戦であります。




あ~~あ~~~><





めっちゃ楽しかった~^^


兵隊のストックはほぼありませんってくらい溶かしてしまいました^^;




そうそうまだまだ火力不足な為・・・・




2012y12m28d_110152625.jpg




ランクアップさせました^^












それではみなさん良いお年を^^


















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/68-af867357
