-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 20:47 | カテゴリ:未分類
年始早々の合戦でしたが~

結果・・・・


楽しかったです^^


2013y01m03d_202437155.jpg



なぜか3位に入賞していますが

初日の朝のみソロで動いて
あとはずっと合流で遊んでました^^



ZOOから3名10位以内入賞者が出てよかったね^^






ふと感じたこと・・・・


やはりつわものにはちょっかい出すなってことですねWW



桃さんやでぃあさん・・・




こあいこあいm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!






桃さんには攻防ともにがっつりやられるし
でぃあさんにはノック後、一発で本城没落させるしで

非力さを痛感させられました;;



でぃあさんにはブログネタ提供失敗と言ってたが

この時点でネタですよね;;



スマホは攻撃はそこまで難なく出来ますが

防衛だと配備に時間かかってどうしようもないですね;;


桃さんからのこあい一撃・・・


確実に騎馬鉄だろうと思い
弓一本でいったのですが

早いし怖いがあるので
こちらもあせってしまいしっかり兵配備出来ず><




2013y01m03d_203210625.jpg
2013y01m03d_203239183.jpg
2013y01m03d_203227300.jpg




でぃあさんからの一撃・・・


2013y01m03d_203554138.jpg
2013y01m03d_203602600.jpg




破壊力半端ない><;


普通2撃目で破壊されるとは思わないでしょ笑




機会があれば不死鳥変化の方とも一緒に戦えたらいいなぁ~

と思う合戦でしたヾ(๑^▽^๑)ノ







2013y01m03d_204307299.jpg






2013y01m03d_204345555.jpg




今現時点と、30鯖のときの総合の違い・・・。


戦功はもう抜きましたW


まぁ実際当たり前ですが1期の記録はもうちょっとで抜きそうですね^^


今は毛利家で総合1位にいますが
どんどん追いつかれ始めているような・・・・



10位以内で終わるのが目標ですので
出来る限り早く刷新してくださいW
















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/69-53e7be21
