-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 11:27 | カテゴリ:未分類
2013y01m09d_110823705.jpg













2013y01m09d_110916033.jpg
2013y01m09d_110910627.jpg





今期初の10位入賞漏れ;


まぁ陣も張らなかったししょうがないかw



陣張り日10時にはインしたのですが
なんだか陣を張りたくない病にかかってしまい
5か所くらいしか張らなかったw

他鯖も全然張ってなかったです;;


リアルで風邪をひいて
熱だして咳止まらなくて


しまいには咳のしすぎで
肋骨にヒビが入るという
ものすごください連鎖反応を起こしてしまったものと
何か関係あるのかなww


もしくはイクサやってて
インしなきゃ、陣張らなきゃ、戦功稼がなきゃ

っていうちょっぴり張った糸が切れちゃったのかw


まぁそれはいいかw



合戦結果で張りつけるものも書く内容も
記憶がないなかで・・・・



一つ上げるとすればこれかな?


2013y01m09d_111404955.jpg


アイン盟主様に新年の御挨拶・・・・いやお参りに伺ったら
もう寝られるということだけで
お賽銭的な攻撃をさせ頂いたら

やはり全てキレイにふっとんだw

少数の代表的な存在のアイン様だったので
本格的な合流始まってから加勢が入るかなぁ~くらいで
攻撃しましたがキレイサッパリ騎馬鉄1軍即入院w


もはやあれねw
報告書の記載なしで何で攻撃したかもわからんという。

こんな無駄な溶かししてもあんまり気にしなくなった時点で
けっこう熱引いちゃってきてるのかな・・・。









次回以降今回よりもイン時間減るので

陣だけ頑張って初日朝だけとかになるのかもw













前回配布の謙信様!
2枚あってもしょうがないので
例のごとく・・・・・









2013y01m05d_220119183.jpg













あら成功しちゃったよっとw







信玄の方は失敗だったのにw




どうせなら軍師素質のある信玄で成功してもらいたかったなw

こっちは攻撃振り一択ですもんね><;


まぁどうせセットで使うからいいのかもしれないけどw



逆だったら軍師避雷針で使いまわすのもよかったかもねw









謙信のもう1枠は悩んだんですが


鬼刺!




素材がまったくなかったので新毛利さんでいざいかん!
































2013y01m05d_222311523.jpg





やっぱりこうでなくっちゃw泣















最近、追加も強化もしてないのでネタがない;;






あったとしても


剣豪4軍くらいのこれくらいw












2013y01m09d_105318611.jpg









どんどんつまらないブログになっていくw





もうそろそろ閉鎖に追いやられる勢いのブログになりつつありますが


もうちょっと頑張ってみますん><;














それではw



















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/70-83ab987f
