-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 12:09 | カテゴリ:未分類
昨日~今日と金クジの引きが良すぎましたw



2013y01m23d_115613984.jpg


2013y01m23d_115515171.jpg


2013y01m23d_115554281.jpg


2013y01m23d_115522421.jpg


2013y01m23d_115457843.jpg



久し振りに天様が><;

しかもコス4w

新秀吉様には言いたいこともあるが今日は他に言いたいことがある・・・。






この極の無様さ><;


上杉さん以外被り;

そして剣豪てw

最近剣豪を安く購入したばかりなのに><;










まぁ出ないよりはいいでしょう^^









そして合成しちゃいましたw



2013y01m23d_110447265.jpg



2013y01m23d_113014343.jpg





とうとう疾風怒濤つきましたよ^^


本当は火力も出したいけどずっとつかなかったので
これでよしとしましょうw

もう1枠は烈火で落ち着くのが一番かな・・・。




伊達さんには先日烈火10消したけど
1枠目が神速で火力0なのでやはり火力出るのにしましたw




引いた上杉と蒲生は売っても安いので

合成しちゃいましたw



SS取り忘れましたけど^^;

安定の失敗w


2013y01m23d_120558859.jpg


2013y01m23d_120453890.jpg




上カードに極を入れたのは初めてですが全く後悔しないくらいランク逆の勢いの
配布信玄に入れました^^



まぁこんなもんですよね^^;

















2013y01m23d_120852562.jpg





こんな感じでした^^ノシ









2013y01m23d_143349687.jpg

2013y01m23d_143352453.jpg




銅銭の関係上、今日はここまでw



snap_sikkoproject_201313143951.jpg



私も良く言われますが交互に煽りがすごいw



天はつかってませんが


剛勇付きの配布上信玄溶かしちゃいましたw

まぁ自分が勢いで溶かしただけだけどねw

2013y01m23d_131533453.jpg



ランク2まであげてたのに><;
頻度少ないからいいか^^:







おまけ



2013y01m23d_143229609.jpg





ク○運営ではありませんw









にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/84-dcff00ad
