-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 13:19 | カテゴリ:未分類
連合入り・・・・(防衛)連合受け・・・連合入り・・・・


無限連合ループ?




単独攻めしたい@@







2013y01m27d_123252609.jpg





順当に負け@@;





さらに毎日剣豪育成に馬と大量に使ってるので


兵が追いつかない@@


クエの中級兵や、騎馬兵・精鋭騎馬を剣豪育成用で


作れば効率も多少良くなるとは思うのですが


クエは長弓で貰ってるし

練兵分けるの面倒だし@@



合戦について色々書きたい気持ちもするが


色々言われたりするのも嫌なので割愛しますw







前回UP時からの継続・・・




肝心な所でSS取り忘れ・・・・





将軍様・謙信公が降臨されましたw



2013y01m24d_160757282.jpg



2013y01m24d_111354579.jpg


政宗の烈火10消して天合成失敗~の烈火10完成・・・。


なんかむなしかったですw



将軍には一緒に引いた福島で剛勇狙ったのですが

金剛@@



しかもどうせ消すスキルなので


レベル上げてないですが今合戦でけっこう報告書に記載されるという・・・。

ちょっぴりカッコ悪かった@@


で、合戦初日は月1の休みと被り予定がなくなったので


家で張りついてたんですがその時に追加・強化したのがこれ。
(今は職場PC)


2013y01m27d_125252125.jpg



ようやく全てレベル10になりました。










残念君が↓







2013y01m27d_125254984.jpg


もちろん出雲阿国を餌に捨てスキル付けて


2回チャレンジして失敗して放置したまま。







将軍様のスキルはこんな感じに@@




2013y01m27d_125457531.jpg



烈火はついたのですが剛勇素材がないので


金剛もそのまま、スキルレベルもちょっぴり中途半端;



ちょっと今月は予想以上に使いすぎたので


来月になったら強化していきたいなぁっと。



今の所持天はこの8枚。



2013y01m27d_125807625.jpg



2013y01m27d_125814969.jpg




↑の画像が烈火含む砲武将

↓が・・・・・・????


将軍様に烈火つけちゃったよ@@


こうなると赤部隊に入れてもって感じですよね・・・。


↑の4枚は完成してるが↓は三成が赤特化してるだけで


全く完成してないし何も考えてない;;


謙信は速度特化して・・・・・・

浅井は剛勇が付与されてるがこんな早く天3枚も降臨すると思わなかったので


以前、鬼刺10を消した所なのに・・・・


でも赤最強の一角だから鬼刺を再度付けたほうが良いよね・・・

それとも馬砲連撃で一応両方対応にしようかな・・・。



どなたか良い案くださいませw



もしくは良い素材くださいませw






ブログやってるとちょっと色々あるので

今回の記事UP後しばらくお休みしたいと思います^^;

良いことも悪いこともあったり

私のブログのせいで非難の的になったり。

付け加えで

今まで報告書等でお名前はあえて消さずに

やっておりますがもし私のこのブログを見て

本人様のお名前が出ていて不快に思われた方がいらっしゃいましたら

お手数ですが私まで書状ください><;

すぐに消させて頂きます;

あくまで個人の目。私個人の見解と取って頂けたらと思っております。


おかげさまで今現在、12000以上にアクセスを頂いており

こんなつまらないブログにまでお越し頂きありがとうございます。


ブログを復活する際には

思いっきりネタを多くだせるように

SSだけは貯めておきます^^
























にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/85-54773a0f
