-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 12:34 | カテゴリ:未分類
前回合戦中に引き当てた北条さん・・・・







2013y02m04d_111438351.jpg







またもやご~ゆ~むしょうついちゃいましたw




剛勇素材がけっこう出てます。

最近は素材が出たら、すぐに打ち消しスキルをつける・・・・
少しの間そのまま放置してから朝~昼までにつける!

最近こういうオカルトでやってる・・・。



まぁオカルトなんで信じないでくださいね^^





間に違う話を噛ませますが


2013y02m03d_232329539.jpg



1期の主力メンバーだった1人、上杉景勝。

お酒飲みながら強化してたらステ振りを兵法に振ってしまってた残念君。


なのでランクアップしちゃいました。

どうせ今期の使用頻度は張りついて参加してる時、
合流が盛んな時にしか使ってないので全然問題なかったのでw


このスキル構成ならメイン砲、サブで馬、序盤で槍っていう風に考えて

統率は馬を上げてしまいました。

理想を言うなら烈火や孤月ではなく、馬、砲にかかる車や馬砲連撃につけなおしたいですが
このB級グルメの景勝君を今さらスキル10を消してつけなおす元気もないw









そして話は戻りますが・・・・



私がやっているオカルトは今日、別の方にもチャレンジしてみたんですよね・・・・



























































ズババババババぁ~
















2013y02m04d_101833577.jpg




ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!






この謙信公・・・・


今は亡き早雲を抜かせば・・・・






ONLY ONEじゃね!?



もちろん、疾風怒濤ではなく疾風迅雷つければ速度だけで言えば
疾風怒濤<疾風迅雷ではありますが

火力も多少つけないとねw


※騎神とかはなしですwww









強化が果てしなく遠い><;

完成しました^^

2013y02m04d_200436007.jpg



2013y02m04d_203548414.jpg










2013y02m04d_204428804.jpg



2013y02m04d_204431835.jpg




部隊スキル込みですが出陣してすぐ見ると26秒\(◎o◎)/!


加藤さん猿さんのスキルは10になってないのでもうちょっとだけ早くなるかもw




みなさんの速度部隊は最速どのくらいなのでしょうかねw



めっちゃ気になります^^











おまけ








2013y02m04d_224454304.jpg





























にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/89-63485873
