-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 16:27 | カテゴリ:合戦報告
2012y08m30d_161009243.jpg






2012y08m30d_160532338.jpg
2012y08m30d_160553216.jpg



順当に勝ちですね。



2012y08m30d_160618814.jpg


2012y08m30d_160608415.jpg


2012y08m30d_160614774.jpg


2012y08m30d_160622100.jpg




今回の合戦はうちの同盟は変態さんが多かった。


昼過ぎくらいは各自、村焼きに回ってたけどいつの間にか盟主落とし始まってたもんなぁw



まぁ戦功量=仕事サボり量なんだろうなきっと

戦功稼ぐには陣張り~3日間の時間かかるしw




今回私も攻撃ポイントで一番稼げたと思いますw


あと一戦撃破も更新出来ましたw



2012y08m30d_160824873.jpg





あと10名くらいの同盟でアクではなかったんですが
ソロで落とすこと出来ましたw







2012y08m30d_160948814.jpg





統合後のお話もおおむね固まってモチベも上がったので
29鯖で武将売って銅銭確保→剣豪GET!



2012y08m30d_162011309.jpg
2012y08m30d_162014911.jpg
2012y08m30d_162024226.jpg



電光もしくは疾風迅雷+新陰流がベターだと思うけど
なかなか付かないお(+o+)


2012y08m30d_162242095.jpg
2012y08m30d_162251280.jpg
2012y08m30d_162304095.jpg
2012y08m30d_162310121.jpg
2012y08m30d_162319316.jpg



他にもデッキに入ってるのが30コス分ありますが
統合までに育てられるか不安です。



2ちゃんでここのURL張りつけられてるのを
今日、教えてもらったけど
どんどんさらけだしちゃう!
どうせだったら楽しまないとね\(◎o◎)/!









良かったらポチってくださいw
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sikkoproject.blog.fc2.com/tb.php/9-2c4ab9ff
