-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 11:43 | カテゴリ:合戦報告
防衛戦ですね^^


はい負けましたw



2012y10m12d_112511299.jpg



個人の記録はこちらw 




2012y10m12d_112635080.jpg
2012y10m12d_112649424.jpg



今回の同盟ウマウマw


2012y10m12d_112606330.jpg
2012y10m12d_112615752.jpg




2012y10m12d_112527986.jpg

最後の3時間くらいで抜かれちゃいました^^;;



4位と3位ではけっこう銅銭報酬に影響が・・・・



2012y10m12d_112524470.jpg




完全に足を引っ張ってしまってます;;;


ううぅぅ;;



次回は頑張ります・・・。




しかも今合戦は2回も落ちちゃいました^^;


2日目の朝に寝坊してセットしていなかったものと


夜に最大9合流食らいました^^:


少しでも合流人数減らす目的となんとか終戦まで時間延ばせないか
頑張ってましたw

それがこちらw

2012y10m12d_113401049.jpg



それでも最後は5合流に没落^^;


9合流で5500壊滅したのが悪夢でした^^;



次回の兵隊どうすんねん!?


足引っ張り続けてクビになってしまいますよ;;



9合流に参加された方には是非お礼参りに向かいたいところです;



数戦までは多分覚えてるw    はず。





今回の報酬で追加したものですw




2012y10m11d_124251643.jpg



電光1






2012y10m11d_144031799.jpg



電光2w







2012y10m12d_110601986.jpg




違ったw








うんこれで以上w



あとは強化していきたいと思います^^








しかし強化しなきゃいけないカードありすぎて困るw

















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-06 00:07 | カテゴリ:合戦報告
はい初戦(チャンバラごっこ)
お疲れ様でしたぁw


久し振りに交流する方や初めて交流した方などが
いてけっこう楽しめましたが

やはり連合入りの為
タゲ探しが大変^^;


気づくと回りにはランカーさんや盟主城などばかり^^:


しかしそれでも29鯖では総合ポイントとか一切無視して
剣豪育成に励んだため
割りと良い結果で終戦を迎えられました^^


まずは結果です


2012y10m05d_235452080.jpg
2012y10m05d_235504033.jpg



同盟順位は見事2位w

2012y10m05d_235518408.jpg


個人では1位になれました^^

2012y10m05d_235515737.jpg





そして終戦報告書w




2012y10m05d_235424799.jpg
2012y10m05d_235436705.jpg




銅銭40000はウマ~でうま~で馬ですね。


この先さすがに3位以内は難しいかもしれませんが
なるべく上位目指して足引っ張らないようにがんばります^^



しかもこの度参加させてもらった黒猫若子に
まさかの動きが・・・・






いずれわかるかもしれませんが^^;





そんなこんなで銅銭は育成に使うか貯めて
いい武将買うか猛烈に悩んでおります;;



優柔不断ではないのですが
変なところで思いっきり悩んでしまうんですよね^^





今回遊ばせてもらったランカーさんや盟主さんに言わせてもらう・・・


復讐とかは一切受け付けません!
数の暴力も丁重にお断りさせて頂きますので

なにかと!


なにかとよろしくお願いします($・・)/~~~



次回は足利家との合戦がしたい。。


すぐ寝おちするあの集団と遊びたいですw



ある程度インしてる時間わかってるしwww






それではまた^^







よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-09-12 21:57 | カテゴリ:合戦報告
統合後にレベル0カードが必要になる為・・・・
空き枠作る為に色々と強化追加しました。



まぁいつも通りに成功もあれば失敗も・・・・ね><;




2012y09m12d_214602786.jpg


どうせだったらランクアップしちゃおうかなw




2012y09m12d_205418734.jpg
2012y09m12d_205438847.jpg




2012y09m12d_205517407.jpg


SS失敗して多少見にくいかもしれません^^;






限定カードですので多少もったいない気もしますが
配布後一度使ってなかったのでどうせ来期も使わないことでしょうw




成功したからよかったです^^



続いて昨日ゲットした武蔵くんw




2012y09m12d_205551630.jpg
2012y09m12d_205601276.jpg


ひゃほい♪






2012y09m12d_205632049.jpg












2012y09m12d_175318390.jpg



これも忘れてたww










じゃまぁ!!


2012y09m12d_205824293.jpg






2012y09m12d_211143591.jpg
2012y09m12d_211155494.jpg







2012y09m12d_211206541.jpg








やっぱりもう1つは無難に新陰流ですかね^^:









剣豪に砲攻武将に砲防武将にもういろいろ
強化しなきゃいけなくて間に合いませんww
















よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-09-11 16:35 | カテゴリ:合戦報告
2012y09m11d_162144131.jpg


2012y09m11d_162158263.jpg
2012y09m11d_162211707.jpg



ほぼ初日しか動いてなかったので3位以内キープ出来ないまま最終戦終了しました^^:


初日の夕方には陣張った村をほぼ焼いてしまい
タゲがなかったのは本音です。


そのあとは筆頭同盟さん盟主攻略を
出来たらいいなぁ程度で付近の陣破壊を
1人かき回ってました^^:

やることなかったしw


それが時間がかかるかかるw


やぱソロでは限界がありましたとさw

2012y09m11d_164013047.jpg
2012y09m11d_164027814.jpg
2012y09m11d_164032415.jpg
2012y09m11d_164039447.jpg
2012y09m11d_164053358.jpg



途中途中違うものもあるとは思いますが
こんなにあったw
名声もけっこう使ったし
陣破壊でも戦功稼げた気がする・・・・





ちょっと遅くなってしまいましたが
いざ盟主城へ~


2012y09m11d_165334979.jpg

2012y09m11d_165346865.jpg

2012y09m11d_165356659.jpg

2012y09m11d_165405903.jpg

2012y09m11d_165411911.jpg

2012y09m11d_165419852.jpg

2012y09m11d_165434286.jpg

2012y09m11d_165428977.jpg


完全に時間切れですw

この時本領付近は加勢陣取り除いてたので
遠方加勢のみとなってたので
加勢がちょこちょこ負傷していたので
あと1時間くらいごり押し時間あれば勝ててたかもしれないですね^^;


8~10合流なのにフル搭載の被害ではないような気もするが

まぁ最後のお祭りだったのでいいか♪

写真が順番違うのは気にしませんw


まぁ攻略は出来ませんでしたが
楽しかったです^^



兵隊はだいぶ溶けましたけどね^^





そんなこんなで1期30鯖お疲れ様でした^^;

楽しく遊べたのは也の皆さまをはじめ、みなさまのおかげでございます^^


東西戦にどのくらい兵力回復出来るかわかりませんが
そこでもよろしくです。


また2期目について色々な方からお誘いの書状頂きました^^
こんな私にまで勧誘して頂けるとは恐縮です。

この場で感謝の意を表します。


ありがとうございました^^












よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-08-30 16:27 | カテゴリ:合戦報告
2012y08m30d_161009243.jpg






2012y08m30d_160532338.jpg
2012y08m30d_160553216.jpg



順当に勝ちですね。



2012y08m30d_160618814.jpg


2012y08m30d_160608415.jpg


2012y08m30d_160614774.jpg


2012y08m30d_160622100.jpg




今回の合戦はうちの同盟は変態さんが多かった。


昼過ぎくらいは各自、村焼きに回ってたけどいつの間にか盟主落とし始まってたもんなぁw



まぁ戦功量=仕事サボり量なんだろうなきっと

戦功稼ぐには陣張り~3日間の時間かかるしw




今回私も攻撃ポイントで一番稼げたと思いますw


あと一戦撃破も更新出来ましたw



2012y08m30d_160824873.jpg





あと10名くらいの同盟でアクではなかったんですが
ソロで落とすこと出来ましたw







2012y08m30d_160948814.jpg





統合後のお話もおおむね固まってモチベも上がったので
29鯖で武将売って銅銭確保→剣豪GET!



2012y08m30d_162011309.jpg
2012y08m30d_162014911.jpg
2012y08m30d_162024226.jpg



電光もしくは疾風迅雷+新陰流がベターだと思うけど
なかなか付かないお(+o+)


2012y08m30d_162242095.jpg
2012y08m30d_162251280.jpg
2012y08m30d_162304095.jpg
2012y08m30d_162310121.jpg
2012y08m30d_162319316.jpg



他にもデッキに入ってるのが30コス分ありますが
統合までに育てられるか不安です。



2ちゃんでここのURL張りつけられてるのを
今日、教えてもらったけど
どんどんさらけだしちゃう!
どうせだったら楽しまないとね\(◎o◎)/!









良かったらポチってくださいw
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
