-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 02:12 | カテゴリ:その他
合戦報酬いつもらえるの!!
2人で頑張ってた3位以内入ったから
5万銅銭ですよヽ(;▽;)ノ

それがこないのはデカすぎ!
炎も3枚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うんえーさんよ!!!

お詫びとかそんなのの前に
まず本来の報酬くださいよ((((;゚Д゚)))))))







かわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012-10-17 04:40 | カテゴリ:その他

合戦お疲れ様でした。




見事連合に勝利出来ました。



だけどね。











だけど、物凄く不満があるんですよ。



2ちゃんねるの掲示板ひどすぎじゃね??



私もマヤさんも仕事してます。

ニートじゃありません。



確かに2人で多く戦功稼げましたが
私、仕事しながらのながら運動です。


仕事の拘束時間は長いですが
ゆるーいので合戦に参加出来るだけ。




確かにイクサに金使ってるけど
廃ではないし、廃な方に失礼でしょw



だけど、ニートじゃありません!

ニートだったら金使えないでしょ!


剣豪は29鯖で報酬無視して赤しか作らないで
空いてる時間でひたすら突撃して育成したの!

報酬貰うか剣豪育成するかで剣豪選んだだけ。
欲張りな方よりあとあとの考えもってただけじゃないかな!?


国の事考えろってどう考えればいいの?

よくわかんないヽ(;▽;)ノ

調整しろって言うならその都度、書状ください(`_´)ゞ


今の時期、上位食い込めれば一戦で安い極だって
買えちゃうんだよ?
リセット報酬より確実じゃない?ヽ(;▽;)ノ

あんまりいじめないでくださいねー(>_<)




でわw




























よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

2012-10-11 19:24 | カテゴリ:その他
2012y10m11d_185321206.jpg








どなたか買ってね^^




















ノシ
















よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-10-11 13:02 | カテゴリ:その他
今部隊をセットしていたら
何が1軍で何が2軍で何が3軍で何が4軍で・・・・


もうわけわからなくなっていました・・・。



ということでもう攻撃武将は買いません!

金クジもしばらく引きませんw


銅銭の使い道・・・


1 スキル全て埋める

2 強化予定の武将にスキルをつけ終わったら
  優先カードから強化する

3 防御カードのスキルを追加する

4 防御スキルの強化


としていきます。


どれから強化するかでまず悩みますが^^:


これはみなさんにおしらせというより
私自身の整理の為のメモ帳的な^^;



合戦のことやなんやかんやは後ほど^^




ノシ

































よかったら
ポチってください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
2012-09-29 19:14 | カテゴリ:その他
いやぁ長かったですね・・・

他の皆様と比べ割と早く大名になることが出来ましたが

私より先に大名になったかたがすぐ身近にいるとは・・・

まぁ銅銭も最後5万くら余ったので

パァ~と使ってやりましたw


2012y09m29d_190117290.jpg










2012y09m29d_190128446.jpg
















あとこんなバカヤロ―な武将になってしまった蘭丸さん。






2012y09m29d_190119868.jpg



義兵+電光もしくは騎馬隊剛撃あたりを考えているんですが

まったくもって義兵がつきませんでした





ちなみにこの方も・・・







2012y09m29d_190449524.jpg




2012y09m29d_190451102.jpg



2期目はまったく義兵には縁がないみたい・・・。



義兵付く前に銅銭が尽きましたとさ・・・・。





内政状況なんですが・・・・・






2012y09m29d_190649634.jpg






ボーナス付きで4000くらい?

まぁもう破城鎚の研究は終了しましたw


最初はもう破城鎚しか作る気ありません。


破城鎚→秘境で雑賀衆
が理想ですが最初は
破城鎚と剣豪でいいよね??

それ以外に兵つめてて剣豪で削れない所は
無理せず諦めましょうw


とにかく赤の研究と騎馬鉄の研究を
最優先とし
内政重視しながらウマそうな城、出城を狙おうかと
思っております。



防衛のことはあまり考えてませんw





なんだかんだ1期から追加スキルを頑張っており
自慢になるかわかりませんが電光付きが25枚までなってましたw

実戦でそこまで使わないことも多々ありますが
陣張りはとても楽になりましたとさw


追加失敗含めたら極も数枚買えただろうなぁw




まぁスキルはロマンですもんね^^




とりあえず
今期は防衛の方でも頑張って良い武将作れるよう頑張ります^^














最後の所領3331取れなかった><;












よかったらポチってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
